すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

日本で一番スリルがあるジェットコースターはどこにあるのでしょうか。
出来れば、その場所のリンク等を張り付けて頂けると助かります。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 23:33:03
  • 2

並び替え:

東京サマーランドのはやぶさ・・・夜のはやぶさとか面白かったんですが・・・事故で撤去。。。
TDLのスペースマウンテンはちょっと改悪され、
個人的には以前のスリルが全く無くなったと感じました。

もう残ってるジェットコースターというとそれこそフジヤマくらいかなと思いますが、
あんまり並ばず、そこそこスリルを楽しめるという点では
横浜コスモワールドのダイビングコースター「バニッシュ」ですね。
http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/002.html

思ったより楽しい。意外と早く乗れる。という点でココは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急のフジヤマと
http://www.fujiq.jp/fujiyama/index.html

後楽園(東京ドーム)のジェットコースターです。
http://www.laqua.jp/attraction/10001


特に後楽園は都内の中に・・・なので、怖くて怖くてビビリです。
一回意味がわからず、止まってしまい・・・10分ほどそのままの状態でした。
そしてバック・・・。戻らされ・・・、降りてくださいということで降ろされ、
出たら、
それ以後は中止。
ビビりましたよ~。

あれ以来怖くてジェットコースターはどこのも乗れません。
ビビリです。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速さとか、落下の高さとかではなく、私は普通にディズニーのスペースマウンテンが怖かったです。
真っ暗な中での上下/左右への動きは嫌いです。
他のものは、冬の太平洋での船に乗った事を考えれば、、、大丈夫です。

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島のホワイトサイクロン。

金払って怖がって。。。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も富士急ハイランドのFUJIYAMAです。
樹海が見えるのが恐怖心を倍増させます。
他にも絶叫マシーンがおおいので富士急ハイランドはお勧めです!
長島スパーランドはさほど怖くありませんでしたよ。
どちらかといえば、同じ長島スパーランドにあるシャトルループが意外と面白かったです。
一気に時速90km/hでロケット発進で一回転!なんで油断していたらとんでもないことになります。

FUJIYAMA
http://www.fujiq.jp/fujiyama/index.html
シャトルループ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/06.html/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県の長島スパーランド スチールドラゴンは恐いってもんじゃないですね。
高さが凄いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナガシマスパーランドのホワイトサイクロンが怖かったです。
木製なので、走行中ガタガタと揺れるんですよね。壊れそうで怖かったです。





  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士急のドドンパですが
ある意味 違ったスリルがあるのが
浅草 花やしきのコースターです。
古くてミシミシ言うんですよ。
もしかしたら 乗ってて外れて落ちるんじゃないか。
って恐怖が凄くリアルにあるので ある意味 一番怖いです。
 以前 ガクトも乗ってて これ 落ちそうで怖い。 って言っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガシマスパーランドにあるホワイトサイクロン

確か木製だったんじゃないかな?
鉄筋と違ってゆれがすごいらしいです

  • 回答者:mame (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急の「ドドンパ」でしょうね。
http://www.fujiq.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジヤマは1度のりましたが、もう乗りたくないです
見ているだけで充分です

http://www.fujiq.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島スパーランドにあるホワイトサイクロンです。
最高速度は100キロを少し超えるぐらいですが、木製コースターなのでガタガタ揺れてコーナーでは体が吹き飛びそうになりますよ。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわせみ」が死にそうでした。。。。デザインも良いと思います。
ネットで探してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でていないところをあげるなら、三重県の長島スパーランド
スチールドラゴンです。
日本一落差があると聞いたことがあります。まん前が海なので、海に落ちそうに見えます。
上っているときはすごくきれいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジェットコースターが苦手です。
どれも怖いのですが、なぜか乗るはめに陥ります。
富士急ハイランドはドドンパ、FUJIYAMA…。ホラーもあります。
http://www.fujiq.jp/

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで乗った中で一番スリルがあったのは
浅草の花やしきです
なんというか 怖いです

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドの「ドドンパ」が怖かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、一番スリルがあるのは、浅草花やしきのジェットコースターじゃないでしょうか。

http://www.hanayashiki.net/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時速130キロのマシンがある東京ドームシティ・ラクーアのサンダードルフィンです。
http://www.laqua.jp/attraction/10001

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は木製コースターが一番恐怖でした。
http://www.kijimakogen.jp/

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よみうりランドなんかいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る