すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPファンの方に質問です

今年のツアー参加されましたか?(参加されますか?)

参加される方は、ドコに参加予定ですか?
(複数回参加の方は出来れば全部教えてください)

私は東京3公演・大阪1公演・札幌1公演参加予定です


ファン以外の方のコメントは申し訳ないですが、求めておりません
よろしくお願いします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-08 23:50:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年は激戦で参加するのに苦労しますね
スマ友の協力がなければ入れなかったです

もうそろそろ後半戦がスタートです。
今から参加される方楽しみましょうね♪

並び替え:

大阪参加しました!!
ホットペッパーにも、かなりの広告がのっていましたね。
SMAP特集していましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいけど・・・行けません・・・
沖縄に住んでるので遠くて行けないです。
気軽に行ける人がうらやましいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいんだけど遠方は無理なんで東京だけです。
お金あんまりないんで1回だけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPのために仕事してるんで。
他のものを削ってでも参加するスマバカです 笑

今月21日福岡ヤフードーム行きま~す^^
子連れなので、親子席1公演で我慢します><
複数公演行けるってうらやましいです。
すっごく楽しみ♪

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマコン参加のためなら、彼氏とでも別れちゃいます 笑
結婚はわざとしていません。
結婚を理由に参加できなくなるのがいやなので

もう東京なので終わりましたよ、2回参加しました。
エコバック買えなかったのです・・・あぁ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットとれませんでした。

昨年なかっただけに行きたかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は本当に激戦ですね
来年当たることを祈りますね

私も今年は自分は落選続きでした
スマ友の協力総動員で、なんとか参加してます

2008.12.03 水曜日の 北海道札幌ドーム
ここに参加します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスト公演ですね
一緒に楽しみましょう♪

そんなにいけるんですか?うらやましー
私は今年はじめてチケットとれませんでした。
グッズだけ東京ドームに買いに行きました。

===補足===
毎回取れていたので油断して今年は私しか申し込めないではずれちゃいました。
友達にも申し込んでもらえばよかったと後悔の嵐です。
今年は急遽決めたという感じでしたね
来年は行くぞー!と気合入れなおしました!

後半戦私の分も?楽しんできてください!
ちなみに私はキムタクファンなので1回くらいでいいので
「タクヤー」って叫んできてください!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は外れまして…
スマ友に協力してもらってなんとかもぐりこんでいる状況です
2年振りなんだから、もっともっと公演数増やして欲しかったですよね…

行ってないし 行く予定がありません。
周りにファンがいないので、一緒に行く人がいないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る