すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年は、もうコートを買いましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 23:55:57
  • 0

並び替え:

まだです。一昨年、割と高価なコートを約8万円ものを購入したので当面は…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていないです。っていうか買えないです(泣)
今年は去年買ったコートで我慢します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットを買いました。

今冬は温かく外出できそうです。

  • 回答者:ホワイト (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
ちょっと恥ずかしいので周りの人には内緒ですが、リサイクルショップで新品タグ付きの未使用の物を探しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は買わないで持っているコートで済ませてしまおうかと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年かなり高いコートを、頑張って買ったんで
今年は買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
どんなのを買おうか迷い中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
少し・・・体重を落としてから買う予定です。

  • 回答者:いそげ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日、買ってきました。
・・けど、自分自身、不景気なもので、グレードをかなり下げての購入となってしまいました。まあ、でも、新しいのが購入できたので、それなりに嬉しいですよ(●^o^●)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りの色(オレンジ)の、コートを買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
まだ早いし、今年も手作りしそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年買いましたから、今年は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました
グレーのハーフコートを買いました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週のデパートのポイントセールで買いました。
でも温かくて1回しか着れません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていないです!

去年買ったコートで過ごそうと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです
多分買おうと思うだけで終わりそうです
何分節約の日々ですからね

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っていません。
この先も買う予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
不景気なんで3年前に買ったのを今年も・・・かな。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月買いました。
お気に入りブランドのもので、バーゲンまでは到底残らないお店なので・・・・
高かった(>_<)

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何着もあるので、今年は買いません。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだ我慢ですね。
セール待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってません。
来月買う予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。もうちょっと様子を見てから買おうかと…
ブーツは買いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は買いません。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ買っていません。

昨年の物を使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってないです。バーゲンまで待ちます。

  • 回答者:知識人 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る