すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

そろそろ、冬用のコート(紳士用でスーツとセットで着用するもの)を購入しようと思いますが、お勧めのお店を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 01:55:47
  • 0

並び替え:

お手頃価格は、コナカです
中間はスーツセレクト系のお店です
高いのであればポールスミスやアニエスなどは素敵ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバーバリーが好きです。
コートは長く着られるし、外出先で脱ぐこともあると思います。
コートと靴にはお金をかけた方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドアローズがおすすめです。
少し値が張るかもしれませんが、長く使えるデザインのものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリーのブルーレーベルがオススメです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサかZARAがいいとおもいます。
生地もいいですし、デザインも堅苦しくなくていいと思います。
先日、ZARAで買ってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサはオシャレで、派手すぎず、いい感じだと思います。
お値段が予算内で収まりましたら、是非オススメしますね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコムサが好きですよ。
でも、大人し目でいくなら青山とかで買うのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は↓で購入しました。

http://www.ginza-sawamoto.co.jp/index.html

購入後のアフタフォーローが万全なのがいいです。
サイズの直しもやってくれますし、ほつれも直してくれます。
買えば死ぬまで(死んでも息子に譲って)着続けられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山ですかね。やはりセットで買うと割引もありますしね。
あとはキャンペーンにぶつかればイオンもいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARAオススメです。

リーズナブルですがちょっとオシャレでタイトでかっこいいです。ぜひ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳士服のはるやまで買っています。安いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大井町(東京 品川区)にある 星野テーラー です

が ちと お高いので 予算は?
大丈夫ですかね

  • 回答者:マントman (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしも関東にお住まいでしたらサカゼンがお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然洋服の青山がおすすめです。
業界ナンバーワンの売り文句は伊達でなく、商品の品質もしっかりしていて特に販売員の教育がちゃんとされている(パートにもちゃんとすべて研修をおこなっている)ので、基礎知識も今のトレンドもすべてわかった上で適切なアドバイスと似合うコーディネートを提案してくれます。
価格もリーズナブルでお得なセットセールもその都度色々おこなっています。
全国チェーンですのでお住まいの地域にもあると思います。
是非一度のぞかれてみて下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポールスミスがすてきで品質もいいですよ。
裏地とかがおしゃれでですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナカとかでセットのやつありましたよ。
単品で買うよりはお買い得だった様な。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る