すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ファミリーマートで販売されたウッチー弁当食べた人いますか?
評判らしいですが美味しいのでしょうか?正直にご回答ください~

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 10:10:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的にただのコンビニ弁当で美味しくないというご意見でした
皆様ご回答ありがとうございます
話題のものだったので買ってみようかと思ってましたが
教えていただいて助かりました~

正直、私は美味しいとは思いませんでした。。。
普通のお弁当レベルです。
同じ金額を出すなら、もう少し量が入っているお弁当の方がいいと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごくごく普通のコンビニ弁当でした。
浜ちゃんのも一緒です。
テレビで期待度を上げすぎですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコンビニ弁当でした。
期待してたのにガッカリです。
浜ちゃん弁当(?)の方もたべましたが、こちらも普通のコンビニ弁当であまりおいしいとは思いませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
テレビで見て期待していただけに、
さほど美味しいとは感じませんでした。
残念ながら・・・
ごくフツーのコンビニ弁当だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判ばかりが先行していて、味はだめですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 美味しくなくて怒りを覚えました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけおいしくはなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコンビニ弁当ですよ
ウッチーが作ったわけではないですから
神宮球場も行きましたが開門と同時に売り切れみたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味も値段も普通のお弁当です。
結局コンビニ弁当は大量生産品ですから、本当の手料理と比べたらダメですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ・・・平均的なのではないでしょうか・・?
二度目は。ないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチですね。 量も少ないですし、話題になるほどの物ではないですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判はいいですが正直、二度目の購入は…。
栄養も考えられているとは思いますが幕の内と比較すれば勝れないので…。
それよりはセブ●イレブンのしらす弁当のほうがあっさりもしていて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、まあまあです。あれだけテレビで言っていたのでついつい買ってしまいましたが、2回目はないと思います。かうなら、おいしいおにぎりとかで十分です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判が良い=美味しいでは無いと思います。
はっきり言って、2度目に買う必要が無い弁当だと思いました。
他と同じ、所詮コンビニ弁当のレベルでした。
オリジン弁当の方がマシのレベルです。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったけどちょっと味が濃かったです。コンビニ弁当・・・傷みやすさを考えると仕方ないかな。

  • 回答者:じゃがママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段相応の味です。量が少ない分だけお得感がありませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくなかったです(正直)。
所詮コンビニ弁当でした。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る