すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武と巨人、最後に笑うのはどっち?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 11:56:47
  • 0

並び替え:

西武かなと思います。巨人の投手力はいまいちですし(中継ぎはそこそこですが)打線も主軸はパッとしない。西武が涌井などいい投手をつぎ込めば優勝!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。
巨人が好きじゃないだけなんですけどね~~
頑張れ、西武!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くに西友があるので、西武ですが、個人的には巨人です
ちょっと複雑です
都会まで、バーゲンに行けない田舎モノです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には西武に勝って欲しい。
でも社長が巨人ファンなので悩ましい。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本一になって時のセールが巨人の方が派手そうなので巨人が良いな

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金だけで優位に立っている、巨人には笑って貰いたくない。
西武が笑うことを願いたい。
これだけは、今日のチームの状態次第なので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武!絶対に西武です。もうこれしかありません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から巨人ファンですから当然巨人に勝って日本一になってほしいです☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原監督を見ていると、だんだん腹が立ってくるのですが、
こういう勢いのときは、巨人のような気がします。
今年もミラクルなんでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち的には西武を応援してあげたいかな・・・

でも、巨人強いから最後に笑うのは巨人かもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも笑うんじゃない。けど、昨日、十分に休んだ巨人の方が、今日勝つ確率は高いかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあどちらが勝ってもセールをやると思いますが、巨人に頑張ってほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生え抜き選手の少ない巨人にはほとんど愛着を感じません。
西武にかって欲しいです

  • 回答者:勝利をおかわり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝たしてあげたいです。
親会社の経営がやばく、いつ身売りするかわからない。
来期もグラマンやブラゼルの残留は微妙そうですし、
中島やおかわり、片岡、栗山といった若くていい選手も数年後には
巨人や阪神、中日にFAで取られるのが目に見えているので
今のうちに勝たしてあげたいです。
ただ親会社はあまり勝ってほしいとは思っていないでしょう。
選手の給料を大幅に上げないといけませんし…
親会社のオーナーが本当に勝って欲しいと思っているのは
巨人とオリックスだけでしょう。

  • 回答者:hiro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

獅子を倒し巨人が笑う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人優勝を願っています。
原監督の情けない顔を見るのが忍びないのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投手戦で巨人だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、巨人優勝を期待しております。
最後の締めくくりですね。メーク・レジェエンド!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



先取点をとれば、ライオンズ。
西武に勝たせたいです。
2-4で西武。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に笑ってほしいかな。
私自身は阪神ファンです(^0^)

  • 回答者:るるる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人のように金銭で獲得した打線ではなく、若い選手が一線で頑張っている西武に優勝して欲しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原さんが代表監督に決まりましたね。
最後に笑うのは巨人でなければ大変困る事態になると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。
勢いがあるのは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武でお願いしたいです。

県民なんで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人じゃないっすかぁ?巨人で。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。西武でないとイヤです。
というのは願望ですが、実際の攻守ともの力を比べれば大打ちだけの巨人とチーム力の西武とでは各が違います。
是非、本物の野球というものが勝利することを祈ります!
がんばれ!西武!

  • 回答者:笑うライオンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら巨人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は巨人ファンだったので、勝って欲しいと思ったかもしれませんが、今は巨人のやり方に不満があるので、今回は西武に勝って欲しいと思ってしまいますw

今年は、西武に笑ってもらいたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑うのは巨人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いのある西武!優勝セルールも期待しているので!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合力からいって西武でしょう。
西武ライオンズ頑張れ!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、西武です。
西武を応援してます。
がんばれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の勢いのまま「西武」かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと、西武でしょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武!巨人があまり好きじゃないので希望をこめて。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。
ナベQ、日本一おめでとう!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くなってきました。

西部です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武だと思います!がんばれ!

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る