すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

2009年1月or2月にニューヨークへ行きたいなと思っています。
地方在住ですが、成田発・関空発・その他発で、安い料金を教えてください。
ネットの方が安そうなら、オススメでちゃんとしたサイトを教えてください。

重複回答ナシでお願いします

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 12:39:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々探してみたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

私が前に行ったときは、トラベル子ちゃんで検索して、条件に合ってる一番安い会社で航空券をとりました。
http://www1.tour.ne.jp/

参考までに見てみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処から出発し、何時(曜日等)出発し、滞在期間も書かれていませんので
正直なんとも言えませんが情報収集としてお役に立てたらと思い会社等のURLを
貼り付けておきますね^^

http://i-tour.travel.jp/4/1/2/ 格安旅行の予約情報サイト

http://www.ab-road.net/    ABロード

http://www.skygate.co.jp/   HISとSCNのスカイゲート(現時はSCNが主体) 

http://www.his-j.com/index.html HIS

参考になりましたら幸いです。
楽しい旅行をして来て下さいね^^

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る