すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

プログラムの追加と削除に
PCドキュメントナビケ゛ーター
S3 Gamma
S3 Savage4 Family Display Switch2 Utility
Shockwavw
などの聞いたことがないものがあるのですが、これらは削除しても大丈夫でしょうか?
これらは、スタートからすべてのプログラムを見ても見当たらないのですが、どうやれば開いて見たり確認できますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 13:14:04
  • 0

並び替え:

1.PCドキュメントナビゲーター は富士通のPC用アプリですよね。
2.Shockwave(最後はwではなく eのはずですが・・・)はAdobeのプレーヤーです。
3.S3 Gamma 及び S3 Savage4 Family Display Switch2 Utility は、ディスプレィのドライバー関連です。
  これを、削除するとモニターが映らなくなる危険が有りますよ。

1. 及び 2. については、削除しても特に問題は無いはずですが、動画を見ることが出来なくなったり、富士通独自の機能が利用できなくなる危険性は有ります。

2.については、フリーソフトで簡単にDL出来ますけどね・・・・。

因みに、『すべてのプログラム』 に全てのプログラムが表示される訳では有りませんから、どうしても確認したいのでしたなら、Cドライブのプログラムファイルを捜すか、『検索』で該当単語を入力して検索してみては如何ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイコンピューターからドライブCを左ダブルクリックしてプログラムファイルがあり、その中にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部削除しない方がいいと思います。グラフィックドライバーなどですので、不具合が出ると思います。

  • 回答者:TK (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る