すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフェリエイトは本当にお金になるんですか?

サイトの内容、広告の表示方法、周知の仕方など、様々な手段・手法を取っていけば、
報酬を得ることが出来るでしょう。
一番やりやすい方法としては、一つのテーマ(ニュース、料理、芸能など)に搾って
情報をまとめ、それらに関するアフィリエイトのリンクを貼っていくといいでしょう。
ただ、皆さんが考えているような「即効性」や「大きな収入」に繋げていくためには
それなりの努力や工夫が必要になるので、これらが楽しくできるかどうかが持続させるポイント。
始めから収入目的で始めると、挫折する場合が多いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいです。
私は本に載っているような稼ぎ方は出来ないので、少しづつ稼いでいます。その代わり換金率は低いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閲覧者が多ければ多いほど可能性はありますが、
一般人ではなかなか難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャレンジしてみましたが、

まったくダメでした。

きっと、なんかこつがいるんですよね。

私はポイントをせっせっと貯めています。

  • 回答者:ぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトはお金になりません。

ヤフオクに出品したり、ポイント・アンケートサイトでこつこつ貯めるほうがいいと思います。
(ライフマイル、げん玉、voiceportなどがオススメです。)

その方法であれば、年1万円くらいにいはなると思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないみたいです。

ポイントサイトでこつこつ稼ぐ方がお金になるとおもいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいです。
設けてる人はほんの1部の人じゃないですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますけど・・、なかなか難しいですよ~・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますよ あなたのサイトに魅力があれば

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はお金にならなかったので、辞めました
ポイントサイトやアンケートサイトを巡る方がよっぽどお金になります

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稼ぎ続けるには相当の労力が必要です。
競争が激しいので、ポイントサイトに比べると、微々たる程ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれでお金になるまでは大変ですしほんの一握りだと思います。
簡単にお金になったらみんなしちゃいますよね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんの方が訪問してもらえるような、魅力的なサイトにすれば、お金になりますが、
魅力的なサイトにする為に相当な労力が必要となります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天とAmazonでやってます。
楽天は3年ぐらいやってますが、1円にもなりません。
紹介する商品がマニアック(一般受けしない私の個人的趣味)な物ばかりだからだと思います。
Amazonは、知人に『私のところ経由で買って!」と頼んでいるので、
少しずつ貯まるようになりましたが、月に50円程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが魅力的なサイトを作り、色んなランキングサイトなどに登録して、常に旬なネタを用意して、読者を喜ばせ大量の人が来るようになれば、アフィリエイトはお金になります。その代わり多大な労力と時間を必要とするので、割に合わない方が多いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手間の割には稼げません

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品購入によるアフィリエイトは全然だめです。
クリックとレビュー頼みです。やった分だけもらえるので、検索で不利な立場にされても気にしません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金になるとは思えません。
内職よりも悪いです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログでアフリをしていますが、なかなかお金にならないですね。
もらえるのが1%だからでしょうか。
小銭稼ぎです。

うまい方はものすごく稼いでますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少はお金になりますが
なかなか難しいです。
労力に比べたら割に合いません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少のお金しか入ってきませんね。
私はHPでアフィリエイトをしていますが、年間 約40万くらいの売り上げで2万チョットの
利益しかでてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金になりますが、
労力の割には全然儲かりません。
私はやめました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画報酬はけっこうお金になりましたがあるときとないときがあるので・・・・・
ふだんからブログやHPの管理をされている方なら設置するだけで多少のお金になると考えればいいのではないかと思います。
よく本にのっているような○万円とかはそうそういかないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフェリエイトはで出しは儲ける人は儲けたでしょうが今は無理ですね。
それよりもヤフオクでちょこちょこ出品しているほうが儲かると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますが 月に500円入ればもうけものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますよ。ビビたる金額ですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは全然だめです、期待外れでやめたくなってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閲覧者の多いウェブページでないと可能性は無いでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こつを知っている人はそうでしょうけど、ふつうの人は全然だめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金になるときもありますが、それだけの手間はかかります。
私は、月に1万くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリエイト広告にもいろいろあります。
バナーから購入を誘うもの、クリックするだけのCPP広告、動画視聴するだけで報酬になる物など切り口はたくさんあります。
やり方次第で月に数千円稼ぐことは十分に可能だと思います。
一番重要なことはブログなら更新を頻繁に行うことです。
また、インターネット上で話題になっている「キーワード」が何なのか常に細心の注意を払って探索することです。
購入に結びつくのが最も報酬になるわけですから、いろんなショッピングサイトを巡回してみるのも勉強になります。
ホームページでもブログでも季節ごとにページの模様替えをするだけでもサイトの訪問者を増やすことができます。
まずはアクセス数の多いブログやホームページを見てコンセプトを決めるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック広告、レビュー広告ならそれなりの収入は
得られると思います。

またホテルを予約する時などに、自分のブログに貼った広告から
利用することもありますね。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気のあるHP、ブログ、メルマガなど運営していれれば
すごく儲かりますけどね。
一般的には、まったく儲かりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね・・・。
広告貼っていますが、一ヶ月400円ちょっとでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月のマイクロアドの昨日までの統計ではこんなになってました。
広告の表示回数 28,398回
クリック数 22回
クリック率 0.077%
CPM 15.4円
広告収益額 439.00円

大した収入にはならないようです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白い文を書き、その文字にアフィリエイトリンクを張るとただバナーを貼っているよりはマシです。

  • 回答者:kudou (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが楽天です。
最高額一ヶ月200円程度でした。
その次が100円程度です。
そんな感じで2~3度ポイントでいただきました
お金にはなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい魅力のあるHP上でリンクをはって、
初めて儲かるものですね。

私は、成果1円だけでしたので、もうやめました。
ここで、思考をこらして回答して、ひとつひとつの意見を
かんがえていたほうが、自分のためになると判断しました。

経験と実績からいえるのは、こんなことです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますよ~。
ですが、早いもの勝ちであって、最初に始めた人たちがおいしい実をもらっているという感じですね。

あとから同じようなことをしようとして真似ても遅いってことで。
私は最初のほうに始めた人ですが、まぁまぁお金になります。
気付いてたら収益が入ってたってことが。
退職後の今はすごい重宝しているので助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のアフィリエイトをしていますが、
かけてる時間の割にはお金にはなりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブログ歴は数年なんですが、アフェりエイト歴は数ヶ月!!まだまだ、結果なんかわかりません!でも難しいようですね!数円の世界!!(T_T)/~~~ 自分でも他人のブログやHPをたまに見ていますが、バナーのチェックは殆どしませんし、最近は、バナー広告もSITEの一部になってしまい、景色化(?)しています。儲けようとはしない方がいいです。SOODAに回答をしていた方がGOOD!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気のある興味深いHPやブログを作る事が出来れば収入は有ると思います
私のブログなんかクリックもして貰えないから収入は無しです

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正規のサイトで購入する人が増えてきているので、
ブログからアクセスする人は少ないです。だから更新を止めて放置状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力次第ですよ^^
一口でアフィリエイトと言ってもレビュータイプやクリック報酬、商品の紹介などがあるので稼ぎ易いレビュータイプを頑張ればそれなりに報酬も増えますよ~
クリック報酬などもささやかですがバナーつけておけば少しくらいは収入になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に始めたごく一部の人たちだけ、儲けていると感じられるだけで、
多くの人たちは、頑張って広告を張っても、利益が出ない毎日だと思います。

アフィリエイトをするくらいなら、節約したお金を貯める方が早いと思います。私は。

  • 回答者:yagi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにかなりの額を稼いでいる方もいらっしゃいますが、一般的には時間給で考えると、それほどでもないかと思います。月に2000円稼げればよいほうではないでしょうか。まあ、人気ブログでそれなりのアクセスがあるのであれば、大丈夫かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る