すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武ライオンズ日本一おめでとう!
西武ファンの皆さん、今、どんな気持ちですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 21:38:40
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
平尾を応援してくれた虎キチさんにベスト回答を送ります。

阪神フアンです。
仇を討って頂き、ありがとうございます。
元阪神の平尾選手や谷中投手の活躍が我が事の様に嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

G党なのですが今回は西武を応援していただけにうれしいです。
これで少しはジャイアンツも目覚めてくれるといいのですが…。
お金で人やチームも育たないということを。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もアンチ巨人なので非常に嬉しいです。
選手たちには「仇を討ってくれてありがとう!」と言いたいです。

渡辺監督の胴上げシーンを見て凄く気持ちよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
勝とは思っていましたが、最後まで手に汗握ってみていました。
面白いシリーズになって良かったなと思います。
敗れたとはいえ全力を出しシリーズを盛り上げた巨人軍も讃えたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってくれた西武にカンパーイ!!
アンチ巨人で、巨人には絶対に勝って欲しくない。
明日は西友、西武百貨店に直行。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ~随分とじらされましたが、来ましたね。TVで観てましたが、監督のスピーチ中泣けてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ファンではありませんが、アンチ巨人なので、西武が勝ってくれて嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す。危なかったですね~このシリーズは面白かったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
危ないなとはらはらしながら見ていましたが。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺監督が9回も敵地の東京ドームで胴上げをされて舞っている姿は、感動しましたし、MVPの岸投手のコメントも素晴らしいと思いました。
今日は、1番の片岡選手の足で勝った試合であり、投手陣の継投策での勝利だったと思います。
飛んで行って一緒にビール掛けをしたいと思いました。
この勢いでアジア選手権にも優勝して欲しいと思います。

  • 回答者:無知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく面白い、ドキドキはらはらの日本シリーズでした。
おめでとう!アジア1にもなって欲しい!!
感動をありがとう。

  • 回答者:レオちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです!
両親がとても喜んでいて、むしろそれを眺められるのが嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです♪♪♪
うれしいです♪♪♪
うれしいですぅ♪♪♪ o(*^▽^*)o

内心、ジャイアンツ有利かなって思ってました。
感無量です!!

あぁ 今夜はいい夢がみられそうです~~~v

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飛び上がって大喜びしたい気分です!
この大逆転優勝!しかも日テレで中継して巨人の優勝を期待されていただろうに
そこにこの連勝で西武が日本一になったんだから喜びも倍増です。やりましたね!!

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武、4年ぶり13回目の日本一!
いくら大金をかけても巨人は優勝ならず。
良くやってくれました。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高にうれしいです。
埼玉西武ライオンズ最高!!!!!!!!!!

このままアジアシリーズの優勝もいただきです。

  • 回答者:西武最高!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったあ~!!!日本一!!

巨人もよく頑張った!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった♪♪
西武優勝オメデトウ
感動をありがとう
今から自宅で祝杯をあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高!!思わず、泣いちゃいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵地の東京ドームで胴上げ!最高!
平尾選手の活躍が大きい。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺監督、おめでとうございます。
今年の西武は見違えるほど強くなりました。感じました。
来年も是非打って打って打ちまくって欲しいです。
アジアシリーズで優勝してゆっくり静養して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一おめでと~!!

ものすごく嬉しいです!!
絶対に勝ってくれると信じてました。
最後の最後まで盛り上げてくれた選手たちに感謝です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ、ひたすらうれしいです。
一時はどうなるかと思いましたが、大逆転劇で喜びもひとしおです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-2からの見事な逆転勝利でしたね!
敵地で連勝しての日本一は最高の気分です!
おめでとうございます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんざーい!!!ばんざーい!!!ばんざーい!!!
やっぱり、西武は日本一!!!
おめでとう、渡辺監督!!!
おめでとう、西武ナイン!!!
みんな!!!おめでとう!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてたぁ~~  西武ドームに観に行って負けた時はヤバイかな?
って思っていたけど 信じて応援してて良かったぁ。
 ありがとうございます。

  西武ライオンズ  おめでとう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンです!
うれしいですよぉ~~~
明日は、いそがしいです~~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7戦まで行くとは当初思ってもいませんでした。
苦労して勝てばその分喜びは倍増します。
監督選手の皆さんそしてファンの皆さん バンザーイ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバトンかわいい!
PePeのセール、行かなくちゃ!!!
という気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李を使い続けた原監督のミスかな。

西武おめでとうございます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく感動です おかわり君も素敵です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったー!
よくぞやってくれたライオンズ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!!って感じですよ。
もつれたけど・・・よかったー

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったー!
うれしいです。
明日はバーゲンですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~い!!
優勝おめでとうございます!!!
やりましたね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちイ―ッ

読売が負けてサイコ―!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁー!
最高に嬉しいです!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キザうれしい!
なによりナベツ○! ほれみたか!
西武の底力!
明日はバーゲンだ!

  • 回答者:バンザイ!3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうーー!
ありがとうーー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のバーゲンどうしよう?!
ともかくありがとう!!です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高~~~~です。
さすが西武!
おめでと~!

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高にうれしいです!
ありがとうございます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃうれしいです!!!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る