すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

お肌を若く保つのにこれいいですよというコスメ等あれば教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 22:00:47
  • 0

並び替え:

DHCが安くて品質は良いです。
オリーブオイルを塗った翌日は目覚めると、もっちりです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですけど。SKⅡは良いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然派化粧品のリライフォルスドーレがお勧めです☆
抗酸化作用のあるナノ金と23種類の生薬を使ったスキンケアで、
アンチエイジング効果も抜群だと思います!
http://www.cosmeviking.jp/design/cosmeviking/index.htm

純金はコラーゲンを増やして若返る作用があるそうで、最近は純金の糸を顔に
埋める整形手術(クレオパトラもしていたそうです)も人気なんだそうです。
でも私はナノ金のスキンケアと、さらにコラーゲンのサプリ(私はサントリーのミルコラ)
も飲めば、かなりの効果があると思います!
砂漠肌…かなりの乾燥肌だった私ですが、実際に肌が健康できれいに
なりましたよ♪

  • 回答者:オリーブ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュリークです。特にローズラインは香りに癒されます・・・

バイオダイナミック製法により育てられた植物をふんだんに用い、贅沢な気分にさせてくれます。最近はラインナップを一新し、アンチエイジングラインも登場するなど、選択の幅が広がったみたいです。

まずは有名なハンドクリームなどから試してみるのもよいかと思います♪ちなみに、二コールキッドマンも使用している事で有名なブランドです。以前に映画のタイアップで紹介されてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コスメは個人によってあうあわないがあるとおもいますが、シートパックを使うと潤いが違いますよ。
100円ショップでうっているやつでいいので、それにミネラルウォーターか製生水を浸して使っている化粧水は大量でなくてもOKです。やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SKⅡをライン使いしています。
特にマスクはすごくいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悠香の茶のしずくはいいですよ。
すごく泡がしっかりとしてモコモコになります。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手頃なのは、極潤シリーズ。
(私にとって)贅沢なのはドモホルンリンクルやスックのシリーズ。
それから、これは絶対に言えますが「睡眠」。
質のよい睡眠に勝るものはないと実感しています。

  • 回答者:眠り姫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルのシリーズはやはりいいですね

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドモホルンリンクルです。

お金のないときは DHCのCoQ10シリーズを使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る