すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

読売巨人軍の李選手をどう思いますか??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 00:51:44
  • 1

所詮あんなもんですよ。
ロッテでも7番で打っていましたからね。
恐らくウッズを入れて、代打要員になるんじゃないですか?
減俸を不服として、メジャー入りを模索するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は最悪ですね。
給料泥棒に近いものがあると思います。
韓国代表のときだけ活躍って・・・

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、いや、一昨年当たりからうっすらと少し陰りが見え始めていた・・・といったところでしょうか。こうなってくるとは思っていました。
そろそろ体力的に落ち始めたかな?と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリーンズの時は、よく打つ印象でしたが、巨人に行ってから迫力がなくなったような気がします。
今年、特に日本シリーズでは全くダメでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮き沈みが激しいですよね。
年間通して活躍できる器じゃないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツボにはまればでかいのがあるけど、穴が多い感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉にいた頃の気迫が感じられません。
金満球団に行って、ハングリー精神が無くなったのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バッティングを崩してスランプが長期化しやすい。それが実力だと言うしかない。最近は故障も多いので、潮時かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やるときはやるのですが、ここ2年くらいはガッツが抜けてきている気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る