すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武ライオンズ日本一!おめでとう!
最後の試合で心に残ったシーンはどんな場面でしたか?^^
では、気分良く会社行ってまいりまぁ~す♪

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 08:58:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた皆様、どうもありがとうございました!

それからライオンズ様
最後の最後まで諦めず遂にGを破り
見事なチーム一丸となった野球を魅せていただきました。
ライオンよくぞやってくれました!おめでとう☆
そして・・・ありがとう
来年は行きますよ!待っててにゃん♪

最終戦に限れば、片岡選手のデッドボールでの『ガッツポーズ』と見事な『盗塁』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにチームが勝つ!という気持ちの表れでしたよね。
これが「野球」だと思います!

並び替え:

渡辺監督の選手起用ですね。
昨日の試合は監督の差がはっきり出た試合だったと思います。
全てのシーンで思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督、選手共に全員野球。すばらしいチームです!

レフトスタンドへ歩いていき
最後 ファンと一緒に万歳したシーンが良かったです。
一塁側からの 選手を背にしてレフトスタンドのファンが
バンザ~~~イ これが一番良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物のファンたちの姿でした☆

7回。
死球→盗塁で2塁に進んだ片岡を、
その後の一球目で見事な送りバントを決めた栗山です。

一球で簡単に決め、得点へのリズムが産まれました。
チームも「おっしゃ!いけるでぇ!!」と感じたはずです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

線です、野球は線です^^

やっぱり、デットボールされた時のガッツポーズですね!

気合が入ってます!!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイとはほんとはああいう気持ちを言うのですよね^^

昨日の逆転シーンですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の色々な思いもあそこで満了しました。

監督の9回の胴上げです。よかったね~。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物の日本一のチームの本物の日本一の名監督は空に舞うことになるのです。

岸のリリーフ
感動しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝おめでとうです。

思い切った涌井の起用が心に残りました。
思い切った采配には敬礼です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい♪名監督バンザイ☆

片岡選手の走塁です。パリーグの盗塁王にふさわしい足を見せてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転したときなどすべて嬉しいですが、
負けが決まってときの原監督の顔が一番。
二番目は監督の胴上げです。
気持ちよくバーゲンへいけます。
ありがとう!!!!!!

  • 回答者:埼玉県民 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^)vピース

西口のワイルドピッチ・・・
今回も負け投手か?と思わせる状況だったので・・・

早めの投手交代が功を奏しましたね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売の原さんが泣きそうな顔していたところ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨に濡れた子犬のような顔でしたね。。(涙

優勝おめでとう!
やったね!!^^
私はY高から「わくい」さんのファンなのでやっぱり「わくい」がマウンドにたったとこですね^^  
仕方がないとはいえ代打がおくられた時はちょっと悲しかった…
でもでも優勝ほんとうによかったですね!^^

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終戦の平尾の決勝打!
これで決まったと思いました。
平尾にもMVPを分けて欲しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っとファンだった久信監督の、胴上げです!
今の岸選手よりカッコ良かったんだけどねー。
もちろん今でも素敵です。
おめでとおぉぉぉぉ。

  • 回答者:背番号41 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸さんがすこしだけ話した所です。
未来のスーパースターになるような感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る