すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪の守口市駅周辺で忘年会会場を探しています。
良い所があれば教えて下さい。
人数は、10名前後です。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:シン
  • 質問日時:2008-11-10 10:04:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考に致します。

上司など目上の方がいるのならこちらはどうでしょう?
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0669953088/index.html
<海鮮処とも吉 守口店>
守口市駅西口より徒歩0分/地下鉄谷町線 守口駅より徒歩5分です。

友人同士でなごやかにならこちら。
http://www.nabezanmai.kansai.walkerplus.com/enkai.html
<鍋ざんまい>
宴会コースと飲み放題コースを組み合わせれば安くあげられそうです。
京阪本線守口市駅から線路沿いを東へ。徒歩2分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅の北側で少し西三荘方面に行った所にちゃんこなべの店が
有ったと思います。前に行ったとき美味しかったです。
すいません、名前忘れました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京阪守口駅前の甘太郎はどうですか。
地下鉄守口市駅の場合は焼肉の南大門はいかかでか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る