すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

やずやの商品を購入している方に質問です
飲んでいるものは何ですか?
感想も一緒に教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 10:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

薬ではないので目に見えてすぐ効果があるわけではないのですね。
でも、サプリを飲んだことがないので不安な部分もあったのですが利用している方も多く安心しました。
私もやずや購入してみたいと思います。自分でも飲みたいなぁとおもうのですがまずは主人の体にいいものを選ぼうかなぁとおもいます。
ありがとうございました

香酢を5年くらい飲んでいます。ただ、飲んだから何かが変わったということがないので、そろそろ止めようかと思っています。
ダイエットをするために購入しました。ダイエット自体は成功したのですが、それに香酢が効いたのかどうかは不明です。ダイエットをしていないときに飲んでも少しも痩せないので、あまり関係ないのかとも思います。

以前、やずやの雑穀のサンプルをもらったのですが、この方が栄養バランスがとれて、味も美味しいので、雑穀を購入しようかと考えているところです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千年ケフィアを飲んでます。
目に見えたことはありませんが、
お肌にきくのではないかと実践中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千年ケフィアですね。
ビフィズス菌が増えて便秘にいいかなと頑張って2カプセル飲んでますよ。
まだそんなに出るという感じではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいるものはありません
雑穀米を頼んでいます
モチモチして美味しいです

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香酢を飲んでます。
4年くらいになります。

コレ!っていう事はないのですが。
酢が嫌いなので、飲み始めました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千年ケフィアを購入しています。 お腹の調子がととのってお通じの具合がよいので気に入っています。 またリピートしま~す。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう17年購入しています。
主力は青汁。
後はその時で変わりますが、千年ケフィア、雑考米お達者勇吉、ニンニク黄卵など。
青汁と雑穀米はお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケフィアを飲んでいます。
おなかの調子がよくなってきました。
以前は香酢とにんにく卵黄も飲んでいました。
今はお休み中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康によさそうなので『発芽十六雑穀』を購入してます。
ちょっと高いので、時々スーパーなどで安い雑穀を買ってしまいますが、やずやのものの方が内容的にはいいような気がします。
モチモチ感も違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。
そのまま飲んで、水で流し込んでいます。
何となく調子がいいかな~という程度です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香醋です。
そのおかげかどうかはしりませんが、数年大きな風邪はひいていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千年ケフィアを3ヵ月飲んでいます。
飲みだしてからしばらくして 便通が快調です。
これは凄く気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケフィアをサンプルで試しましたが、私には合わないのかお腹が痛くトイレにこもりっきりでした。3日ほど便が出続けていました。
便秘は治ったとはいえ、出るものもなく苦痛な日々でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく卵黄です。なんとなく調子いいかな、程度です。
風邪はひきにくくなったような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千年ケフィア飲んでます。
便秘が治ったということは無いけれど、お肌にはいいみたいです。
でも、継続は力なりをするほどのものではないかなぁ・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢「香醋」をもうかれこれ5年以上使用しています。だから、どこか調子が良いですかと聞かれても、特に感じることはありませんが、逆に調子の悪いところもないですので、良いのかもしれません。というのが率直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでるものではなく、発芽十六雑穀です。
サンプルで貰って、ごはんに混ぜて炊いたら、意外ともっちりで美味しかったので、
身体にいいだろうと、そのまま続けて購入しています。
雑穀米は初心者なのですが、簡単に炊けて、栄養価も高いし、
冷めても思ってたより固くならないので、もう少し続けるつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る