すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのBINGOが昨日使えずこつこつ完了報告ができなかったのですが
カレンダーにマルがついていました。
むりかなぁとおもいつつ報告ボタンをおしたからでしょうか?
みなさんもついていましたか?
 その際報告ボタンおしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 13:49:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

殆どのかたがマルがついていたようでよかったです☆
マルになってなかった方も今から更新されるといいですね。

私も昨日はビンゴが終了していてできなかったので、
完了報告できませんでした。
○はついていませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら。どうしてつかなかったのでしょう。
反映に時間がかかっているのかな?
早く反映されるように願いを込めてベストですっ☆

並び替え:

私も○がついていました。
確か報告ボタンは押しましたが、完了してませんと表示されていたような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~~ 本当だぁ。 今見てきたら丸がついてた。
やったぁ 苦情を入れた甲斐がありました。
苦情の努力が報われたです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦情下さったんですね♪ありがとうございます
まさにお助けマンです☆

私もビンゴはできなかったけれど、カレンダーには○がついていました。
苦情はしていませんが、ビンゴシートを表示すればそれで良いみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
今日ビンゴシートだしたかもう一度やっておきます!!

付いてましたね~ほっとしました。
私も報告ボタンを押しましたよ。。
でも昨日は検索したのにボーナスナンバーが貰えず、ガッカリでした。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、ボーナスナンバーって検索したときにもらえるものだったんですね!
いつも着いてたので何のボーナスかなぁとおもってました
ありがとうございます 
ボーナスナンバーはがっかりですよね。 本当ですよね。

私もビンゴできませんでした。
完了報告ボタンは、押していません。
朝見たときには、カレンダーにはマルがついていなかったのですが、
今この質問を拝見して、確認してみたら、マルがついていました!
やっぱり苦情が多く寄せられたんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦情殺到で対応も大変だろうけど嬉しいですね

えっ、ホント!と思い確認にいったら、私もカレンダーに丸が付いていました。
あーこれで皆勤賞の夢がふたたび!!

で、報告ボタンは押した覚えはありません。ビンゴが完了にならんというところでクリックの手が止まっていたような気がします。多分…ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!皆勤賞もらいましょ☆

ほんとだ、付いていました。
でも、報告ボタンは押していなかったです。
不公平のないように、全員認定ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不公平のないように、全員認定がいいですよね。
これくらいはしてくれなくっちゃ。
でも、先月皆勤だったのに途中でマルが1つ消えて確認中のまま放置です・・。

あらら。ついてますね。土曜と日曜の分。
私も匿名希望さんと同じように無理だと思いつつ報告ボタンを押していました。
でも未完了ですと出てきていたので諦めていたのですが。infoseekにメールを送った方がいらっしゃったようですからそのせいですかね?
それなら、メールを送ってくださった方に感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
感謝です☆うれしいですね

丸がついてましたね。報告ボタンは押してなかったけど、苦情が殺到したからではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね!苦情殺到しそうですものね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る