すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

女性の方に質問です。
どのような髪型の男がいいですか?
私は高校から、レイズの岩村選手や元EXILEの清木場さんみたいな
髪型をしてるんですが(黒髪で)、
最近の若い男の人は前髪をたらした感じのジャニーズみたいというか、
ホストみたいな髪型が多いと思います(茶髪とか金髪で)
やはりああいう髪型の方がかっこいいのでしょうか?

  • 質問者:賢者
  • 質問日時:2008-11-10 17:25:55
  • 0

並び替え:

サラリーマンや公務員の方で、茶髪や金髪や長髪だと
仕事上いろいろあるから、してらっしゃる方をお見受けしないのかな?
ホストだとオッケーかどうかはわかりませんが、私は苦手です。
正直、どうしてもチャラ男的印象を受けてしまうから。
どんな髪形をするにしても、相手に不快感や不潔感を
あたえるのはだめじゃないですかね?
友達はスポーツをしていたので、常に短髪で黒髪でしたが、
みんな格好よかったですよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は短髪の方がかっこいいと思います。

たしかにジャニーズとホスト系は似てますね・・笑

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、長髪と染髪が苦手です。
水谷豊さんみたいな、ビシッと決まってる髪型がいいですね。

余談ですが、ジャニーズの子たちも、かわいいですよ。

  • 回答者:みさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系の髪も好きですし、短髪も好きです。
まずはその人に似合ってないと前髪をたらしていようが、ホストだろうが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、短いスポーツ系の髪型が好きです。
清潔そうでいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てかっこいいと思うのは、ホスト系の髪型ですね。
自分の彼だと、ちょっと引きますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
素直な意見、参考になります。

似合ってたら長くても短くてもいいですが、色は作りこまない自然な感じがいいです。
見た目に不潔なのは絶対いや。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと長髪より短髪のほうが好きですね。
でもその人に似合ってれば多少の長髪でもOKかな。
片より長くなければの話ですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば何でもOKですが、私は何故か長めの髪に惹かれます。
ある意味七難隠すと思っています。
男女ともに短い髪だと、隠すのが難しいように思います。

  • 回答者:長い髪のおとめ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマツジュンみたいなパーマの髪型が好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていたら、何でも良いとは思いますが、私は短髪が好きです。
すっきり、さっぱりしていて、好感が持てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。
短髪の方が好きです。
かっこよさは髪形だけではなくファッションと総合的にいかにその人の個性を引き出しているかですので、ホストのようなファッションをしないのに髪型だけホストのようでもかえっておかしいような気がします。
そういうファッションが似合う男性もいれば硬派?なファッションが似合う男性もいますから、賢者さんが似合うと思う髪型とファッションをされるのが一番ですよ。

でももし気になるようなら美容師さんにアドバイスを求めてみてはどうでしょう?
こんな髪型の方がもっと似合うのではとプロの視点でいろいろ提案してくれます。
もしかしたら今の髪型より似合うものがあるかもしれません。
とはいえ自分が気に入らないものなら無理してすることはないので最終判断はご自分の気持ちに従って下さいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になります。

私はスポーツ刈りの男性が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っているかが問題です。
いかに長いホストのような髪形でも顔とマッチしていなければ意味が無いです。
短髪もかっこいいですよ。
さわやかなイメージがあっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、短髪の方が好みです
でも、メジャーに行った城島のような顔が長いのは好みじゃないですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりの友人も、
本当、髪型の好みは様々です!!

私は、ホストみたいな髪型よりは、
黒髪で短髪の方が好きです。

髪型に関わらず、
似合っていればいいとも思います!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 短髪の男性のほうが好きです。すっきりしてて、さわやかなので。

偏見かもしれませんが ホストみたいな髪型は、チャラチャラした感じで
ただ かっこつけてるってだけのように見えて、 別にかっこいいとは
思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな髪形があります。

それが、頭の上がつんつんとたってた髪がいいのです。

なぜか分からないのですが、かっこいいと

思ってしまうのです。


あと、前髪をたらした感じは私は好きではありません。

スポーツ選手のような髪形の方が好感を持てます。

  • 回答者:かみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合わないとキモイですよ。
流行がそういう髪型ってだけで。
第一は、似合ってる髪型。あとは好みだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似合っていれば髪型は何でもいいです。
できれば短髪の方がスッキリしていて好きですね。
ホスト風・・・私は苦手です。

黒髪、素敵ですよ。
金髪や変な色?!より、ずっと自然で素敵です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツしてそうな短髪がいいです!!!

好きな人の条件にも、「短髪」が入ります^^

賢者さんみたいな髪型、いいじゃないですかぁ~♪

  • 回答者:yagi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば…とも思いますが私の好みでよければ、質問者さんのような髪型がいいです。
とにかく、ちょっとでも髪が耳にかかっているような長さがイヤです。。なので、パートナーには2週間に1度くらい「髪を切って」とお願いしてうんざりされていますが。

短くても長くても、しょっちゅう髪型を気にしている男性はいやだなぁ、と思ってしまいます。女性でも食事中に髪をいじっているのを見るといらっとするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれじゃないでしょうか。似合っていればどんな髪形でも素敵だと思いますし。
好きになった人の髪型が好きなのであって、こういう髪型の人が好きとかじゃないような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり長すぎる人は嫌です。
福山雅治さんみたいな髪型が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪はいいけれど、金髪はちょっと…。
もこみちくんの髪型が好きです。

  • 回答者:柊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪型は全く気にしないですね。
男性が思ってるほど意識してる女性は少ないかなと思います。
逆にいつも鏡で自分の髪をいじってる人って嫌ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんのような髪形が好きです。
茶髪すぎたり金髪は好みではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短髪が好きです。
ジャニーズは長めの人ばかりなので、かっこいいと思ったことがありません。
好みは、人それぞれでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けのメガネ君が好きです。
ちょっと時代遅れかも・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪で派手すぎない色のほうが好きです。
なるべくさわやかなのがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストみたいな髪型は品が無いので嫌ですね。茶髪も嫌です。
福山雅治みたいな髪型がいいですね。少しだけ短めの綺麗な髪を流している感じが好きです

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、茶髪や金髪より黒髪のほうが好きです。
長さは、どちらかと言うとちょっと長めが似合う人のほうが好きかな。
ただ、長めの場合は下手をするとだらしなく見える可能性があるので、難しいですよね。
いかにもホストのように見える髪型は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり短髪がかっこいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は短髪が好きですね。
最近の若い男の人であまり短髪の人がいないのが残念です。
男っぽくて好きなんですけどね、短髪。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合えば何でもいいですよ
髪形にほれ込むのではなくて、カレシの性格にほれるのですから、髪形は二の次です
今のカレシは若ハゲでたこ八郎そっくりなので、髪形の選択が出来ません
時々頭で目玉焼き作ろうかと冗談をカレシがいいますから、気にしないで下さい
不潔な長髪より、さっぱり清潔な高校球児みたいな方がいいです

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、妻夫木聡さんみたいな黒髪の短髪が好きです!

知的で清楚で真面目そうな好印象をもちます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、短髪で派手すぎない色のほうが好きです。
というか、清潔感があって、年相応に落ち着いていたらいいと思います。

大学生のいとこたちの髪型(ホストみたい)、正直、前髪が鬱陶しくて仕方ありません。『目が悪くなる』と言いたくなります。

自分が20代後半になって、若者文化についていけなくなっているだけかもしれませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはその人に合う髪形がいいと思いますが、
個人的趣向から長髪はダメです。
肩くらいまである人とか見るだけで生理的に
受け付けません。
(さらにサラサラな髪だとより一層・・・)

短髪で前髪をおろしているスッキリした髪形が好きです。
ちょっといきすぎかもしれないけれど、イチロー選手のような
あれくらいの短髪でもいいなぁ~と思います。
ホストみたいな髪形が一概にもかっこいいとは言えないと思います。
その人の髪質や顔立ちなんかも関係してくると思いますし。
それに、好みは人それぞれなので、ホストのような髪形が
好きなカは好きだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、その人に似合う髪形がイチバンだと思っていますが、長髪は論外です。昔から、どうも好きになれません。
私は、黒髪で短髪の方が好きです。
ホストみたいな髪型がかっこいいのではなくて、髪形が似合っている男性がかっこいいのだと思います。
女性には、清潔感のある髪型の方が好評じゃないかな・・・という感じはしますけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短髪でも前髪をたらした感じが好みです。
アップにすると老けてみえる気がするので。

なので旦那にはアップにしないでとお願いしています。
アップにすると凄いブ細工になるし…

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に髪をいじったりしてるよりも黒髪短髪の方が私は好きです。
だから若い子のロンゲは正直いただけません。
その男性がどんなにイケメンだったとしてもロンゲだったら「軽い」って思えてしまう。。。
キムタクとか他のジャニーズの子もそうですがロンゲやめれば、いい男なのに~と思う事も多々あります。

例え白髪が目立ってきたとしても薄くなってきたとしても私は「そのまんま」の方が好感持って見えます♪
20代で白髪が・・というのは可哀相なんで毛染め(あまり派手な色ではなく)すれば良いですが30後半過ぎたら白髪まじりでも素敵に見えますね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ ヨンジュンさんみたいな柔らかい感じの髪型が好きです。
賢者さんが書いていらっしゃるホストみたいな髪型好きです。
ただ似あってなければ、しない方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な意見ありがとうございました。
やはりそういう髪型がいい人もたくさんいますよね。
街でたくさん見かけるので・・・

私は短髪の方が好きです。
襟足が長すぎるのはどうも好きになれないですね…。
前髪も長く、目にあたりそうな感じだと
「切れや!!」って思っちゃいます。
カラーも黒がいいですね。
カラーリングとかあまりせず、ナチュラルな方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ホストみたいな茶髪や金髪や、やたら
髪型に時間をかけているようなものはとても
苦手です・・。
見た目で判断するのはよくないですが、
ナルシストなのかなと思ってしまいます・・。

男性の髪型は黒で、清潔感があれば
長さはどんな長くても短くてもいいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なら、基本的には似合えばOKです。
ただ会社員だったら茶髪はどうかな~と思います。
電気工事とか土建屋の兄ちゃんならOKなんですけどね。

でも彼氏もしくは旦那にするなら、黒髪で短髪ですね。
茶髪、ロン毛はどうしてもちゃらちゃら見えるので遠慮したくなります。
あくまでも、最初の印象で選ぶならですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に合っていればどんな髪形でも気にしません
明らかにヘンだったり 職業的にNGな髪型の人はスキではないです

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は気にしません。

どのような髪型でも、洗髪してるかしてないかだけが気になるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本さわやかな人が好きなので、黒髪の短髪がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな髪型でもその人に似合っていればいいですが、
ロン毛は、長身の人でないと、スタイルが悪く見えるし
(ジャニーズ系に多い)
茶髪等のホスト系の髪型は、マジメなお勤めはできませんし、
軽い人に見えてしまいますし、第一似合う人が少ない。
私は、黒髪の短髪がいいと思います。
清清しくて、好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは短髪黒髪が好感が持てます。
茶髪より会社員のような風貌が信頼があるように見えるので(あくまで外観は)
ホストみたいな髪にはそれなりの女しかよってきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短髪の方が好きですね。
清潔感がありますから。
黒髪か茶髪かではどちらでも。
年齢にもよりますね。
40代の茶髪はちょっと・・・。

私の中で
髪の長い人はホスト
金髪はヤンキーと判断してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の問題は似合うかどうかです。
前髪をたらした柔道の石井さんよりは、坊主頭のほうが彼には似合うように、人それぞれ似合う髪形があるので、流行っていても似合わない髪形にしないほうが良いです。
似合わないのに無理に流行りにあわせると、格好悪くなると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり短くかっとした髪形の方が好きです。
誠実そうに見えます。黒髪の方がカッコいいですよ。
似合っていれば何でもいいと思いますが、
長髪やホスト風は、似合ってない人多いですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪。黒髪。爽やかですね~ 大好きです。
ジャニーズの ロンゲ許せないんです。(かっこいいのに勿体無い・・・)
いくら イケメンでも あのロンゲ感が・・・好きじゃない。年取ったのかな・・・
なので・・・
私は男の子2人の母親なんですが 2人とも スポーツ刈りにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にロン毛の茶髪は好きではないです。特に後ろで束ねている人はちょっと・・・。
やっぱり男性は短髪!爽やかに見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子はホストみたいな髪型が多いですね、そう思っていました。
わたしは絶対に黒髪で短髪が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっぱりとした短髪系のほうが好きです。

長髪の人はナルシストやかっこつけな感じの人が多い気がします。
そういう感じが気に触ります。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のさっぱりした短い髪がいいです。
茶髪は苦手です。
長さは長くても昔のではなく、今の江口洋介さんぐらいまで。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪がいいですね、好きです。
勝俣かっちゃんさんみたいな感じが好きですね~
色は絶対黒がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紙が短い黒髪の人のほうがいいです。
ホストみたいな茶髪の人はどうも・・・

  • 回答者:ft (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、染めてない自然の色が好きでイチロー選手やEXILEのアツシみたいな短髪が好きです。
カッコ良いと思ってしまうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうがさっぱりしていて
好きです。長い髪型には興味ないです。
色は黒髪のほうがいいです

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドにソフトモヒカンがいいです。
岩村選手を見て 目がハートになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は目が隠れない程度、後ろは短い方がいいですね。
長いと、見た感じや手触りを自分の髪と比較してしまって嫉妬しそうになるからです;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪が好きです。
男らしい髪型が良いので、女の人のように髪の毛を長くしている人は好きではありません。似合っていれば問題ないようにも思いますが、男性は短髪が一番ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系にあこがれた時期もありますが
今は黒髪で短髪が好きです。

べたついた感じはちょっとNGですね。
清潔な感じがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはさっぱりとした短髪が好きです。
中田英寿さんのような。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に短髪のほうがいいっていう人多いんですね。
本当に意外です。街では長髪の茶髪ばかり見かけますよ??

私は黒髪で清潔感のあるものなら何でもいいと思っています。
短髪が好きですが、その方に似合ってればなんでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私は長髪は似合わないと思うので、これからも短髪にします。

短髪のほうが私はすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る