すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

補足機能 押してみましたか?

脱字の修正ができなくなりました・・・残念・・・

それはさておき、フロントラインとフロントラインプラスがありますが、
お宅ではどちらを使ってますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 17:31:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
うちはフロントラインプラスです。

押してみました
修正ではないですね、あくまでも補足で
脱字など前回書いた物は修正できないみたいですね

うちは フロントラインプラスです

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フロントラインプラスです。
まだ、補足機能は使ってません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか使えないと言うので、押していません。なぜ一回だけなの。
うちはフロントラインプラスです。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修正するときは、自分のした回答文をドラッグしてコピーし、その回答を削除して、新たに回答して、回答欄にペーストするとできますよ。
フロントラインについては、ペットがいないので、すいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誤字脱字の修正ができないんだ…気を付けなくちゃ。

フロントラインです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
もうそう簡単には押せません(汗)

フロントラインプラスです。
獣医さんに処方してもらいました。
でも今度から通販で購入しようと思います。
楽天で販売しているところを見つけてびっくりしました。
獣医さんに行くのが馬鹿らしくなってしまいました。
そのお店で扱っているのがプラスの方でした。

http://item.rakuten.co.jp/matsunami/725201

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修正できないと不便だわ~~
いい機能だとは思うんですが、おっちょこちょいには不便。

フロントラインです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しました。補足のみでちょっと不満です。
ちなみにフロントラインです。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る