すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代前半です。頭髪にはないのですが、鼻毛に白髪が1本あり、なんで鼻毛?と思います。
そういう方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:女子なんだけど
  • 質問日時:2008-11-10 17:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな下世話な質問に答えてくれた、女性のあなたに
ベスト回答です!
皆さんありがとうございました。

ありますあります(笑)鼻毛白髪。

変な話 頭にまだ白髪がなかった20代のころに、
下の方に一本白髪がありました(恥)

のちに、鼻毛白髪が出現です。

どうやら 下から順番にくるのかしら?って思いました。

私は女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代でですか!それはけっこうショック・笑
よかった、同じような人がいて!

並び替え:

1本だけですか・・・私なんて数本有ります。
初めて見つけたときはショックでした(30代前半ですね)
頭髪には目立たないです。
・・・もっとショックなのは、先日下の毛にも白髪を・・・
そろそろ引退時ですかね、30代男性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの小さな空間に数本ですか!うーん、ショックですね…
頭髪はどうやら最後のようですね。

私も下にきたら、引退を考えますよ…フー。

鼻毛に白いのありますよ~~~
女子だけど^^;

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ皆さんあるようで、よかったです!
安心、安心。

33ですが 鼻と脇にありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センパイ、脇っすか!
女性なもんで、脇の処理をしているからわかんないんですけどね…
のばしてみようかしら。

私も下から順番でしたよ、いま鼻毛です。
照れますね・・・なんだか・・・。ハハ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「下から説」がかなり高いですね。
鼻にきてますが、下にはまだきてないんですよ…
よくみたらあるのかも(ひー)

30代から少し白髪が混ざり始めて、30歳半ばで鼻毛に白いものが…しかも下のほうも何本か白いのがあって、抜くのも痛いしこまるわぁ~。同じような方いますよねえ。

  • 回答者:うるるちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下にきたらやだなぁ~、まだ嫁入り前なのに!
※はやくいけって感じ・・・
抜くのは痛そうです。放置確定ですね。

女性の方ですか?では、ちょっと違うのですが男の場合、いろんな箇所に白髪はできます。白髪というのも変ですが、下の方も、同じように鼻毛にも眉毛にもできます。白髪染めは頭にしか無理なので、ほぼ諦めております。早く白髪を黒くする薬を発明してくれるところが現れないものか心待ちにしております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方をみると、女性でも下の方に白髪がくるようですね。
私はまだ幸いないんですけど^^;、近日中にきそう!
白髪染めは、ワンタッチタイプをみなさん使ってたり・・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る