すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日のNYダウはどうなりますか。
さすがに上がりますかね?

===補足===
為替はどうですかね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 19:50:56
  • 0

上がるかもしれませんね・・・でもここ数日の上げはあまり意味がないですよ。

ファンドなのか何なのかわかりませんが・・・
密かに買い集めしている感じの値動きが徐々に感じます。

ある程度日経が上がったらまた急落させてまた買い上がる・・・
ような操作を投機筋?はやりかねませんね。

もう何回目でしょう・・・そんな事の繰返しですね。

ある程度目標の株数を集めた段階で一斉に暴騰して12月相場の始まりでしょうね。

===補足===
毎年12月は上昇相場ですよ。
チャートを見てみると良いかもしれないですね・・・
ボーナス時期も影響しているのかも・・・
為替は以前から言っている様に円高トレンドに変化はないと思ってます。
もし良かったら私のプロフの過去歴を見て頂ければと思います。
基本的な考えは同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴騰!?
12月相場ってなんですか。荒れるんですか?

===追記==
バホさんのコメントいつも参考になります。ありがとうございました。

並び替え:

すでに200ドル上げてますね。
最後はどうなるかですが、今日はプラスでおわるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がると思います。
特に悪化となる材料もないので
買いに出る人が多いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな悪指標が出ても上げていたので上がると思います
ただ、しばらくするとまた沈む気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジアもイギリスもドイツもあげてますからね。
NYもあがると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は騰がるとおもいます!
短期ではここから大きく売られるようなことは当分ないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、NYは高い様ですね。
開場まで未だ時間がありますが、直前マーケットは、20:26現在ダウは+201.00、NASは+31.25です。
先日から買っている年金財団運用の売りがいつ出るか!?
この辺りを推測して売りに回ります。
所詮、実態景気が各国共に悪いもんね。

でも、株式投資は自己責任だよ。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のNYダウは上がるでしょうね。
そして明日の日経平均もそれをうけて上がるかと思います。
この調子でいけば今週中に10,000円を超えるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな指標がないはずなので上だと思います
ただ大きく動かないと思いますが、ここの自分の回答を後から見ると
すごい曲がり屋なので、、、参考にならないかも

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は上がりそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構こういう質問多いですけど、誰にもわからないですよ。
私的には、今日、日経平均が上げたので、NYダウも上げるとみています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先物が高いので上がりそうですね。 私は明日の高いところを空売りますよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る