すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オーマイガールの『杏(アン)』ちゃんって可愛いと思いませんか?
将来、井上真央みたいになるんでしょうか?
火曜日(明日)の10時日テレ系です。
見てください。そして、ご意見をお願いします。

  • 質問者:日本テレビ
  • 質問日時:2008-11-10 20:27:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
視聴率が6.5が8.1になりました。
10%以上目指して行きましょう。

杏ちゃん、可愛いです!
キュートです!!
将来は井上真央さんを超える逸材ですよ。

あと2時間ほどで始まりますね♪

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

演技もまだまだのびそうですし期待できる女優さんですね☆
井上真央ちゃんより有望だと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かわいいと思います。
井上真央ちゃんよりかわいくなりそう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

このまえまったく同じ相談がありました!
例えの井上真央ちゃんも同じでした。杏ちゃんと似てるんですかね(^^)
杏ちゃんかわいいですよね。毎週見ています。山田太郎物語の頃からかわいい子だと思っていました。
将来井上真央ちゃんのようにきれいな女優さんになって欲しいなぁと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毎回観ています。
アンちゃんはきっと、きれいな女性になるでしょうね。
成長が楽しみです。

  • 回答者:SS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

可愛いです。
昼ドラ「みこん六姉妹」に田中美奈子さんの娘役で出ていたのを見たのが
最初ですが、当時も可愛い大人を振り回す役でしたよ。おじいちゃん役の
大和田伸也さんが目に入れても可愛くないという感じの演技でした。
今回はこまっちゃくれぶりがパワーUPしてますね。ますます可愛いと思います。
視聴率低いのですか???日テレのドラマはきついですね。頑張れ!
真央ちゃんも昼ドラの子役から、すっかり大人の女優さんになりましたしね!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

確かに可愛いですね。
可愛いというよりも綺麗な顔をしてるなーと思います。
このまま外見も演技もよくなっていってほしいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かわいいですね。目がくりくりして。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近は、もこPを見る目的から可愛らしい杏ちゃんを見て癒されています。
このまま数多くのドラマに出て成長すれば 井上真央を超えていくと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
視聴率を上げないといけませんね。
先週6.5%でした。

 o(TヘTo) クゥ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る