すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

明日、ディズニーランドに行くのですが
おすすめのレストランなど食事をするところはどこですか?
おすすめメニューなども教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-10 21:47:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ブルーバイユー・レストランが人気なんですかね。
防寒対策についても意見を下さった方ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

直近では、今年6月に行きました。
行くメンバーや好みにもよりますが、
クリスタルパレス・レストランがオススメです。
ビュッフェ形式ですので、
好きなものを好きなだけ食べられます!
お皿もミッキーマウスの形でかわいかったし、
味もわりと良かったです。
建物がガラス張りなので、
時間と席によっては、食事をしながら、
暖かい室内でパレードも見ることができます。
基本的には洋食全般といった内容です。

レストラン北斎は、ランドでは、めずらし和食ですが、
私が行ったときには、ものすごく待ちました。
(アトラクション以上に)味は…

余談:ご存知かと思いますが
ファスト・パスを上手く利用すると
時間の節約になり、より沢山のアトラクションを利用できます。
並んでいる方々の横をスーッと通り過ぎて乗れるのも
ちょっと快感です。

  • 回答者:z-mama (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい説明ありがとうございます。
ビュッフェで好きなものが食べられるのはいいですね(^^)

ファスト・パスは混んでいるアトラクションでもすぐに乗れて便利ですよね。

並び替え:

きちんと食事を取りたいのであれば、プライオリティシーティングのある
レストランなんかどうでしょうか?
イーストサイド・カフェ
れすとらん北齋
ブルーバイユー・レストラン

ショーを見ながら食事をするなら
ポリネシアンテラスかダイヤモンドホースシュー
しかし、早朝ダッシュが必要ですが・・・

いいな~ 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり座ってお食事!という感じで楽しんで食べたいのでしたら、他のかたのおすすめするところはばっちりです。

わたしはいつも、時間がない(とにかくすべてのアトラクションに乗りたい。笑)ので
たいてい、トゥモローワールドにあるファストフードで済ませてしまいます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/rest_terrace.html

混みますが、探せばなんとか席も見つかるし、手軽なのでそのまま持って出てもいいかも。

※質問者さんがいつもここでしたら、ぜひ他のレストランへ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物持込禁止ですが、我が家ではおにぎり持参です。
なぜなら、割高だからです。
分かりやすく言うなら、マックで○○バーガーセットが
400~500円ぐらいと思いますが、ほぼ同程度で
700~800円ぐらいになります。
本当に人気があって美味しい料理のレストランでは、
一食2000円前後は覚悟しなければなりません。
家族では10000円近くになってしまいます。

我が家では、この浮いた食費を使って帰りにディズニー
グッズのお土産をたくさん買うようにしています。

  • 回答者:Mr.Fuji (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ですか・・・楽しんできてください。(でも、防寒対策はしっかりと)

個人的にオススメレストランは

アドベンチャーランドにある、「ブルーバイユー・レストラン」です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html
ここは、「カリブの海賊」のボートを眺めながら食事ができるので雰囲気も良いです。

安く食事したいと思うなら、ワールドバザールにある{グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/rest_great.html

このお店は名前の通り、ワッフルのお店ですがワッフルの形が「ミッキー」の形をしてるので食べるときも楽しいです。

この2つかな・・・・明日は楽しんできてください。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーバイユー レストランがいいですよ。
カリブの海賊のところにあって雰囲気あってお勧めですよ。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーバイユー レストランがオススメです。
カリブの海賊のお客に、あれ? って顔されながら食べています。
意外と 知らない人がいるので本物の人だと分からない人もいますので
手を振ると えっ? って顔する人がいます。

  • 回答者: ジャック  (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、クリスマス限定のメニューがるので、それがオススメ1です☆
貼っておきますね(*^_^*)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/index.html

個人的には、ビックサンダーマウンテン横の、カレー屋さんが好きです☆
ハングリーベアレストラン・・・
席も多いしカレーの辛さも選べるので、安心して頼めます☆
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/rest_hungry.html

後、関係ないですが・・・メチャメチャ夜は冷え込みます。
これでもかってくらいに暖かくしていった方がいいですよ(>_<)
明日は、私も出勤です☆
素敵な、時間をお過ごしください(^_-)-☆

  • 回答者:キャストだよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ですかー!
いいなあ羨ましいーー。
私はブルーバイユー・レストランが好きです。
カリブの海賊の建物で、丁度乗り口付近が見えるんですが、時間や季節や国籍を忘れさせてくれる雰囲気があります。。。
寒そうですね。
防寒対策ばっちりでお出かけ下さい!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を壊すようで、大変申し訳ないのですが、一回外に出てイクスピアリに行った方がいいですよ。
インパークなら、クラブ33以外には行きませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る