すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NYダウは、利下げ期待で急反発。 ショートカバーが主な要因でしょうが、
これまた楽観的過ぎませんか? 今日の日経平均も、ただの踏み上げと見ています。

資金タップリの売り方さんが、こんなことで諦めるとも思えませんし、
G20に向けて催促相場が来ると見ています。

明日は高いでしょうが、私はショートを入れる予定。
皆さんは、どうしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 22:26:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ショートが報われました。。

買いでとれる相場に早く戻って欲しいですね

私も、同感です。
景気回復に確かな兆しがない以上、株が上昇するとは思えないです。
また、大恐慌に陥る危険はまだ回避できてもいないと思います。
よって、また悲観的な情報が出れば、株は一挙に下がってしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なにかの条件があれば、上下に動いて
儲けを画策しているように思えます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!まだ株価上昇の確たるきざしがありませんね!

当面は、上げ、下げの繰り返しでしょう!

今日のNYダウの最終がどうなるか?明日の朝が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今夜のNYダウが上がって、その影響で明日の日経平均も上がるかと思うので、
明日はいくらか買う予定です。
このまま日経平均は10000円を超えるのではないかと思いますが無理ですかね。
週明けには週末の金融サミットの影響でまた上がるのではないかと期待してますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何週間は不安要素がいっぱいなのでエレベーターではないけれど上がったり下がったりの繰り返しでしょう。
下げ過ぎたので大丈夫と見てはいますが、明日は様子をみます。
上がっても2,3日後には下げるでしょうからその時に動きます。

  • 回答者:まちぼうけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経がGCなので売りは怖いです
ダウが25日線突破上げすればあがるかも・・・
ダウがかなり上げれば日経は寄り天な気もします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴落後の買戻し相場に近いと思う。
だから同じ様なレンジで上下を繰返している・・・
もう一回は急落しても良いんじゃないかと思うけど・・・
次の反転は買占め終了・・・暴騰踏上げ相場は有り得る。

私は今回は売るか迷っている所、
9400-9600の値動き次第でもう一回売るかもしれない。

売りで買戻しできずにパニックになりたくないので注意してます。

===補足===
来る時は一斉砲火の様に予想を超えた資本が突っ込まれると思います。
それでなくても円高で海外マネーが円に変わっているんですから・・・・
どこに行ったかわからないです・・・わたしには

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏み上げするほどの力 ありますかね。

株価も為替も商品先物も・・・・
上がれば 下げる の 乱高下

私は 今 「下げ待ち」で 下げたら 「買い」です

===補足===
今 23:50 です 
リアルタイムNYダウは 9042$
上げてますので 明日、日本の株価も ↑ でしょね

  • 回答者:時々 投資家 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは上がったら利食い
下がったら集めるを繰り返します。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は下がったら買い
上がったら静観します。
まだまだどうなるかわかりませんよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る