すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Vista64であまり高額でないビデオ編集ソフトがありましたら教えて下さい。
(SONYのVegasとかは高額すぎて)
現状ではユーリードMediaStudioPro8、やVideoStudio、Sonyのロキシオ・クリエーター2009等その他5種ほど手持ちのソフトは試したのですが全滅でした。
ただWin98時代のソフトは動く物もありますが、メモリの設定上限が低いので実用的ではありません。
スペックはAMD Phenomu9550、メモリが8GB、HDDが1.5TB、チップセットは780G、OSはVista64HhomePlatinumSP1です。

===補足===
やっと適切なソフトが見つかりました、ありがとうございます。
AVS4YOU softwer社のAVS Video Editorというソフトで動作を実際に確認した所メモリも4GBオーバーで使えてるし、4CPUに平均的に負荷がかかっているのでマルチCPUに対応していると言えます。
価格もアンリミテッド版で$59なので手ごろで、20個近いソフトで構成されているので、高価なビデオ編集ソフトと見劣りがしない機能が魅力です。

並び替え:

Adobe Premiere Elementsなんてどうですか?
サイトに体験版あるみたいなんで試してみるといいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介頂きありがとうございます。しかしVista64に正式対応はCS4からなので動作が不安定です、現日本語版はCS3ですし、Elementsは対応するとも書かれていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る