すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スヌーピーの懐中時計を探しているんですが、
なかなか見つかりません。
ちなみにUSJについ最近行って来たんですが、
ありませんでした。
他にもいろいろなサイトを探したんですが見つかりません(>_<)
あとスヌーピーショップは遠くて行けそうにありませんので
ネットで見かけたら教えてください。

補足で、完全に女の子っぽいのよりは男女兼用で使える感じのものを探しています。

※ない/自分で探せ等の回答は書かないでください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 00:14:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます。

こちらにありました。

http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20327926002170.html
男女兼用で使えそうです。

あとこちらにも。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ricoroshop/0-7648-01.html
画像が小さくて絵がちょっと見にくいのですが…。

あとはオークションにもいくつか出ていましたがピンクでちょっと女の子っぽかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆1つ目のステキですね☆
値段も手ごろですし(^^)
ありがとうございます!

並び替え:

こちらは、どうでしょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watch-fantasy/5055sn.html

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探し切れなかったのですが読売新聞の日曜版によくスヌーピー時計の通販が掲載されています。懐中時計もあったと思いますが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/067e70fc.82f7867e/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fiqc-nana%2fkaiso.html

楽天のこちらのショップにありました。改装中なので時間をおいてごらんになってみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
こちらは私も見つけました。
でも回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る