すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

複合機でA3サイズまで印刷できる機種で安い機種を教えてください。必要な機能はFAX・プリンタ・コピーです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 00:15:00
  • 0

これが多分該当です。両面印刷ができないのが欠点ですが。
http://www.brother.co.jp/special/justio/a3color/index.htm

===補足===
価格COMで47000円〜ですね。
http://kakaku.com/item/20800511085/

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A3までですとそれほど安い機種はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A3サイズまでとなるとなかなか安いものはないですね。中古品を取り扱っているお店(東京ならサガスなどで購入なさったらいかがでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る