すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問や回答の拍手について質問です。
あなたがした質問や回答の中で、一番多くいただいた拍手の回数はいくつですか?
あなたが見た質問や回答の中で、一番多かった拍手の回数はいくつですか?
拍手は何回までできるとおもいますか?予想をお聞かせください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 01:12:59
  • 10001

回答してくれたみんなへのお礼

拍手1万はいけるみたいなので、データベースで最低5桁は用意してあるということですね。
ユーザー数が2万人程度なので、5桁もあればカバーできるのでしょう。

さて、多くの方が「表示できるのは何件くらいまでだから、最高で何件」
という予想だったのがちょっと残念でした。
「データベースで何桁に設定しているのでは?」という方がいるかなと思っていたのですが。

ベストは予想値が一番近いと思われる方に進呈します。

今見てきたら6回が最高でした(見たら23回というのもあったのですがその質問はどういうわけか削除されていたので)
見てきた中での一番は全然覚えていません(すいません)
でも30回~40回ぐらいだったような気がします。
何回までできるかですが、99999回までできそうな気がします。
余白がギリギリそれくらい入りそうです(甘いでしょうか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしがした質問や回答の中で、一番多くいただいた拍手は57です。
わたしが見た質問や回答の中で、一番多かった拍手の回数は107です。

拍手を促す質問で、すべて満足度5なら、200も夢ではないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がした質問でいただいたのは1回だけです
この前100回に挑戦してる人がいました。
最後に見たときに拍手は94くらいになってました。
それが最高です。

たぶん100回までは出来ます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がした回答でいただけた拍手は最高1回。

それでもうれしいです!!

私が見た拍手の最高はたしか3回だったと思います。

  • 回答者:はく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がした質問で一番多かったのは16回、
他の方がした質問では56回、
最高は100回(空きスペースから見て)だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・5つです
・10くらいです
・100回くらいじゃないかと思っています

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つぐらいだったかなと思います。今100に挑戦してる人がいますけどね

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受け:18

見た:45

です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

16くらいだったと思います。
一番多かったのは30くらいだったと思います。
最高99くらいまでかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>あなたがした質問や回答の中で、一番多くいただいた拍手の回数はいくつですか?

5くらいだったと思います。

>あなたが見た質問や回答の中で、一番多かった拍手の回数はいくつですか?

10くらいです。


100回

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でいただいた拍手は17でしたね。
見た中で一番多かったのは38くらいだったと思います。

拍手の制限ってないのかなと思います。(勘ですけど)

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多くいただいたのは12です。
見たのは20です。
100件くらいまでできるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件もらってたのに、通報された回答がありました・・・。
99回は拍手出来るのではないでしょうか。

  • 回答者:パチパチ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対する拍手はたしか12回ほど。
 有名なユーザーの質問で反論して、切って捨てられた時→削除済み。
見たものでは48回くらいだったと思います。
 上記と同様のシチュエーションで別の質問→削除済み。
最高は999回。
 そこまでいったら、真実味がないけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:32回
2:45回
3:100回だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多くいただいた拍手の回数・・・18。

目撃した一番多かった拍手の回数・・・37。

拍手は何回までできるとおもうか・・・100。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中で最多・・・たしか14だったと思います。

見た中で最多・・・70は超えていました(終了までは確認していません)

可能数予想・・・たぶん99ぐらいは用意されているんじゃないかと。
でもそれだけ正当な拍手が付くとは考えられません。
見た中で最多の数字も質問内容に興味がありしばらく張り付いて観察していましたが
異常な増え方でした。
たぶん50も超えるとおかしい、と思われて通報削除になるのではないでしょうか。
(70以上付いたのは質問ごと消えました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・3つ頂きました。
・4つを見ました。
・一記事に一人一回しか拍手できないはずです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答の時に一番多くいただいた拍手は→5回(この質問は削除されてます)
一番多かった拍手は→8回


最高は二桁の100回だと思います。
拍手のスペースが3桁まで表示できそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>あなたがした質問や回答の中で、一番多くいただいた拍手の回数はいくつですか?
  26回です。

>あなたが見た質問や回答の中で、一番多かった拍手の回数はいくつですか?
  14回です。

>拍手は何回までできるとおもいますか?予想をお聞かせください。
  999回だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回が最高だったと思います。
みた質問でおおかったのは 9回くらいでしたね。
(あまり拍手対象になるのかわからない質問でしたが・・)

===補足===
100回くらいできるのかな?最高は

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番多くいただいた拍手・・・7回
見た中で一番多かった拍手・・・・・・36回

拍手は99回くらいまで出来るのかな?と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多くいただいた拍手の回数・・・8回です。

一番多かった拍手の回数は・・・・20回です。

拍手は何回までできる・・・・わかりませんが二桁でしょう!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多くいただいた拍手の回数は7つです。
一番多かった拍手の回数は27です。
拍手は999回までできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答履歴を見たら4つが最高でした。
今まで見た中では、20位ついているのが最高でしたね。
100位までは付けられるのではないでしょうか?(予想ですが)

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

類似した質問が現在も有りますよ。
投稿前に確認しましょう。

http://sooda.jp/qa/68223

先程、拍手に関するふたつの質問を見ていて、ふと疑問が湧きました?

 1.これまで、というか、現時点で、一番拍手の多かった質問はどのようなもので、拍手の数はいくつか?
 2.同様に、一番多い回答はどのような質問に対する、どのような回答だったのか?

皆さんが経験された、或いは 目撃された中でお答え下さい。
できれば、当該質問のアドレスを貼って頂けると幸いですが。
推測による回答はご遠慮願います。

  • 回答者:管理人 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の質問回答でいただいた拍手の最高数は10です。
見た中では、20を一度見ました。
拍手は何回でも出来ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいた拍手では11回が最高でした。

見たのでは24回が今までで一番と思ってたんですが・・他の方のを見るともっと多いのもあるんですね!

やはりユーザー数からいって999回が最高ではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりなので拍手はありません
見たのは2回です
何回できるかわかりません

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は28回でした。
私が見た中で一番多かったのは確か42回だったかと思います。
最高はたぶん999回だと思います。ユーザの数から、99回では少ないような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が回答したものにいただいた拍手数の最高は 19です。

私が見た中では 24が最高だったかと思います。

どちらも、質問者が固定観念に凝り固まっていて、
そのことを指摘するものでした。

拍手は 999回くらいまでは大丈夫な気がしますが。

  • 回答者:フライディ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいた拍手 : 8件
見た拍手 : 36件
最大 : 1000件  ○件の横にだいぶ余裕があるので、1000件は入りそうです。

でも本当は無限かもしれません。

※もし1IDで、という意味だとしても こちらも実質ひとりで何回も無限にできるので同じく1000件かな?と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃんちゃんちゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・した→3回
・見た→5回
・2回まででしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の最高拍手は、18回です。
ちなみに、質問者からは満足度1もらいましたけどね(笑)
たくさんの拍手いただけたので満足です。

見たのは、ハッキリは覚えていませんが35くらいついてるのは
見た気がします。
拍手は1人1回だけだと思ってますが・・・。
パソコンによって違うんですかね?
私のパソコンではログアウト/ログインしたら確かに2回目押せますが
再びログインしたら、反映されてなくカウントは1に戻ってますよ。
なので1人1回だと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
見た拍手は10件ぐらいでした。
20件まででしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手は一々気にしてないのでよく覚えてないですが10回くらいが最高と思います。見た中では18くらいは有ったのじゃないでしょうか。最高で99回くらいできると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番多く拍手してもらったのは例のアノ人に一大決心をして回答した時です。
35近い応援拍手を貰いましたね。そしてアノ人からは回答拒否権を貰いました^-^;

拍手機能は現在もログアウトをすれば何回でも押せてしまえるのであまりあてにできない機能だと思いますが、暇があれば999回まで押せてしまえるのでは?
そこまでする人はいないでしょうが、不可能ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番多く頂いた拍手は8つです。

逆に質問させていただいた中での事ですが、お1人18件の拍手を見ました。
もちろん理にかなったことをおっしゃっていて誰もが納得できる回答でベスト回答に選ばせていただきました。

それほどの拍手がもらえるかは別として999件は可能かなと思います。
現実にはよく行ったとしても、100件くらいでしょうか。
(最近回答数100件を超える内容自体少なくなっていますし・・・)

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたのは5が最高です。
見た中では8です。
拍手は限度があるんですか?
あるとすると999くらいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリー問題の時 回答で拍手6を貰ったのが最高です。 質問はしないので無しです。

私が見た回答で一番拍手が多かった回答は、専業主婦の問題で荒れているのはどうなの?
って回答で見た 拍手16でした。
同じく専業主婦ネタの質問で拍手8ってのを見ました。
拍手はきっと 100回位までは出来るのかな。 って思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいた拍手は、8回です。
みたなかでは、40くらいのを見たことがあります。
表示領域からして、999件くらい入ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る