すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の日本カー・オブ・ザ・イヤー 08-09 に選ばれるのは、

どこのメーカーの何でしょうか? また理由も記入下さい!

正解者は、満足度4以上+理由  で評価致します。

(11/11発表ですのでそれで打切ります)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 01:14:59
  • 0

個人的にはトヨタのiQですね。
理由は独創性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GTRですね。間違いない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日産GTRではないでしょうか。
これだけレースでも成績を残して、またGTRと言う別のブランドにしたインパクトは大きいと思います。(スカイラインシリーズからあえて外した事)

===補足===
発売前の車が選べれるっておかしくないですか、と言ってもしょうがないですね。しかし、IQがくるとは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NISSAN GT-R でしょう。


デザインは賛否両論あるでしょうが(私もすきではありません)本気でポルシェと戦える車はこれしかありません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的な意見に走らせてもらいます。
日本カー・オブ・ザ・イヤー 08-09 に選ばれるのは
 ニッサン GT-R ですね。
他の車を圧倒する性能でもぅ これ以上の車は無い。
って程のスーパーカーです。
あの機能で あの値段は破格です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る