すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

1月に沖縄に行こうと思案中ですが、どうにか泳ぎたいと思っています。
室内プール、もしくは遊泳のできるお奨めの施設を教えてください。

  • 質問者:babu
  • 質問日時:2008-11-11 08:26:04
  • 0

並び替え:

カヌチャに泊まった時に、屋内プールがありその辺りで朝食を食べました。
ビジターとして使えるかどうかは不明ですが、宿泊なさるのであれば使えるかもしませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はホテルのプールで泳ぎましたよ。
1月でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 沖縄には公共的な室内プールはあまりありませんが、浦添市にある「まじゅんらんど」が比較的よかったです。那覇市内から、タクシーで1000円くらいで行けたと記憶しています。
 亜熱帯の沖縄とは言え、1月の海で泳ぐのは無謀だと思います。季節風が強いですし、遊泳禁止になっています。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一月の沖縄でも日中 暑くなると海でも泳げますよ。
意外と日が出ていると暑くなりますので気温が高ければ普通に泳げます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリビラとかプールのあるホテルはありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る