すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

トイレットペーパー12ロールの底値を教えてください。
(ダブル・シングル問いません)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 08:27:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
おおよその価格が把握できました。^^
200円でも「買い!」ということですね。

今では228円ですね。
固いやつ。
昔はエリエールが特売で298円でしたがもうその値段では買えませんね。

私は18ロール298円ってのを買っています。
こっちの方が得なので、12ロールにはこだわっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は220ぐらいです
198は一年近く見ていません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は238円です。
一番安かった時は158円です。
店の開店の○周年記念で安くしていた一年以上も前の時です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎です
218円でした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

198円でかえればすごくラッキーですね。
198~250円の間ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーゲンで普段は258円のが198円になるのでそれまで待ちます

安いのは巻きが短いのがあるからです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の底値としては、スーパーの開店記念の時の198円でした。

生活必需品なので値上がりは困りますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近トイレットペーパーも高くなってきてるので、安いのでも248円はします。
あと条件付で198円のも見かけましたけど、そのために必要でも無いものを500円も支払って買う気にはなれませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの開店○周年セールで150円で買えました。
1回限りでしたが・・・。
通常は198~248円のを買っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近値上がりしているので
198円ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再生紙100%のものなら168円。
パルプ100%のものですと238円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中の底値は188円でした。

もっと安いのがあるのですね!
これはもっと勉強しなければ・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のドラッグストアで、158円というのが一番安値経験です。
さすがにそれは滅多にないので、大抵、197円で買います。
200円を越えるものは買いませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

154円とは驚き!!
値上がりしてからは238円が底値かなぁと思ってましたが甘いですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買った物の中では、228円でした。
高いですね。値上がりしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中の底値でよければ。

12ロール154円

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々底値が載ってます。
参考にしてみてください。
http://sokone.sin-cos.com/type.php?GROUP=3&TYPE=203004000

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る