すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたはどこにピアスをしていますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 08:32:59
  • 0

耳に10個
舌に1個
鼻に1個
唇のすぐそばに1個
ヘソに1個しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左の耳たぶに1つです。

  • 回答者:よす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右の耳たぶに1個
左の耳たぶに2個してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方の耳たぶに1つずつです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に二つずつ開いていて、いつもつけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳にしてます。両耳あけたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい両耳たぶに1コずつしか付けません。

右耳たぶ2コ。
左耳たぶ2コ。左耳軟骨に1コ。
以上の場所に穴は開いています。

最近はあまりピアスをしなくなりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に5個、右耳に4個開けています。
もう一つ開ける予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に1つずつです。ここ最近は余りつけませんが・・・。

友人は右耳に5個、左耳に3こ開けてます。頼まれて私が開けました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳に1つずつ穴がアリます。
でも金属アレルギーになってココ数年してません・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に耳たぶに両耳にひとつずつです。

でも妹はヘリックスやトラガスにもつけています。(私が開けた)
全部で8個。
凄い!
以前肉芽が出来て困ってたっけ。
治ったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右の耳たぶに2つずつです。溜まる垢が臭くて悲しい・・・(T_T)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、両耳に1つずつです。
さすがに他の場所にピアスの穴を開ける気になれません。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに両耳に1つずつです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左耳に3つ、右耳に2つです。
最近穴が大きくなってきて、ごみがたまります(T T)

  • 回答者:33 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳たぶに2個ずつあけてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳 右耳にひとつだけ
あけています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳たぶです。左右一箇所ずつ。
しかも30過ぎて初穴あけ。
もういいだろう!親はまだ生きてるけど、ごめん!という気持ちで。
いや、本当はちょっと怖かったんです・・・。でも、あっという間でした。
こんな事なら早く開けてればよかったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右両方の耳たぶの下の方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右、ひとつづつ耳につけてます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳たぶです。
左右に1つずつしています。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喉仏に1つしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもしていません。耳にしたいのですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おへそです。。。。。。。可愛いですよ!!!

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳です、左右2個づつしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に3箇所です。
それ以外にはしていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右の耳です。16年前です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右の耳に1箇所です。
少し位置が違います。失敗です

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に3箇所です。
最近してないから埋まっちゃったかな・・。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両耳たぶに1個づつ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右にひとつ、左に二つです。

ボディにはしてませんね。さすがに怖くて・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳です。
あけたときの流行が下のほうだったらしのですが、いまだにその位置は気に入っています。上の方にあけた子から、その場所いいね。とよく言われます☆

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通に耳たぶです。
左右対称にしたかったのですが、自分であけたので少し穴が
ずれています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳です。
右に1個、左に2個しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳たぶです。
左右に1個づつです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る