すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夜に彼氏(彼女)とキスする場合どこでしますか。
例えばマンションの踊り場の階段

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 08:41:56
  • 1

やはり隠れてしますね。
裏路地とかビルの陰とかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2人きりのエレベーターの中が1番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人で橋の上を歩いている時に、橋の真ん中でキスしました。
今までで、1番印象に残っているキスです。

  • 回答者:よす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中、彼女の部屋。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 車の中ですね。
もしくは 玄関の前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車の中、エレベーターなど
他の人の目にふれないような場所でします

人前でははずかしくて とてもできません,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の話しになります。
彼が野球部だったので、練習が終わって野球部の部室で・・・
(まぁ夜というよりは、夕方ですね。夜の時もあったけど。)
誰か入ってくるかもしれない。っていうスリルも味わってました。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中が多かったですね(*^_^*)
懐かしい…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜に限らず、したいときにしているような・・・・。
外なら人気のない公園とか人の目がきにならない
ようなところでします。
まぁ、だいたい室内が多いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に限らずどこでもしますよ。
夜なら、部屋でしょうね・・・。
テレビを見ている時とか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性って、自分が持てるというところを見せたいところがある子も結構いると思います。映画のヒロインの様になりたいって言うような子。昔いました。人通りの多いところに来ると、小さい声で「キスして」って言う子。何度か大通りでしました。でそ、普通は部屋でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋が多いですね。

その後のこともあるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですね。外ではないですね。
相手が恥ずかしがり屋なので外では嫌がられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車の中か自宅ですね。人前ですることはあり得ません。
若い方は気にしてないようですが。。。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車か部屋がほとんどです。

ドライブに行って、周囲に誰もいなければ外ですることもありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼(彼女)の部屋ですよ。
キス以上になることもあるので、外では寒いとおもふ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちの時。。
車に乗った時、降りた時。
あとは会った時と別れる時にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では気をつけてします。
人前では絶対しません。

誰も居ない公園とかですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を降りるとき・・・なので車の中です。
防犯カメラがなければ、エレベーター内とか・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会った時します^^待ち合わせ場所。ショップ前など^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車の中や彼の部屋でしてました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中・人気の少ない路上・お店のエスカレーター・エレベーター

などなど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちとか横断歩道で普通にします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る