すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問も回答も補足が出来るようになりましたね。でも、回答の編集が出来なくなりました。使い勝手はどうですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 08:59:44
  • 0

サイト側も一生懸命なんでしょうけど、利用者の要望は際限ないですね。でも、その要望に応えることで、このサイトのレベルが上がって行くというもの。
 私たちも、粛々と要望を出し続けましょうね。
 でも、補足昨日を作ったとしても、編集機能を止める必要ないのにね。

===補足===
補足機能が「補足昨日」になっておりました。こういうときに不便なのですね。無教養と不注意がばれてしまって、お恥ずかしい限りですな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、ちょっとした打ち間違い、言葉の使い方など直したいことありますよ。
補足機能はいいのですが、編集機能もあって欲しい。

ハナちゃん直してくれないかな~!(要望です!)

並び替え:

すごく不便です。
編集の方が良かったと思ってます。
1度しか補足できないのと、誤字の直しがきかないので削除してもう1度回答してたら質問が終了してしまったり。
編集機能を戻してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足にも編集機能や追記機能欲しくなるかもしれませんね。

あれもこれもと人は欲張りです。でも、せっかくの良いサイトですから、

沢山改善して皆が使いやすく楽しい場所になって欲しいですよね。

元に、戻した方が良いと思います。回答の時は、編集できないし、一つの質問に、質問者が補足をつけると、それでなくても多いソーダからのメールが、また増えてしまいます。勘弁して欲しいです。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール多過ぎて、受信拒否にしました。多すぎですよね~。
マイトップから確認できるからあまり必要性ないと思いませんか?

修正したい時には不便ですね。
しないようにはしているけど、改めて見ると間違っていたりしている時があるので、編集機能はそのままで
してほしかったです。
補足機能は記入するのに楽になりました。
前は小さかったから、何度もやり直しをしていたから、嬉しいです。
補足と編集の両方がほしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、同じ気持ちです。

ハナちゃん直して~!お願い☆  と思います。

回答で編集できなくなったのですか?知りませんでした。
私はよく後で見てちょっとココ変だなとこういう風に書けばよかったとか思うことがあるので編集できないとなると困ります。
質問で補足が出来るようになったのは便利になったと思いますが、回答は編集が出来ればそこで補足のようなことも出来るので編集できるように戻して欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足が出来るようになったのはいいことだと思います。でも、やはり言葉も選び使いう事ってありますよね。回答なら余計神経を使いますよ。私も編集機能があったらいいのにと思います。

質問者からのコメントに対する返信が1度しか出来ないので不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、この部分も変わったのですね。しりませんでした。。。。
補足できるのはいいけど、他の部分は-ですね。。。
ハナちゃん直してくれないかしら。。。。

投稿した後に、気をつけていたつもりでも誤変換に気がついたりすることがありますし、もう少し良い表現があったなんて思っても編集できないのはちょっと不便です。

補足機能は便利ですが、編集機能も残しておいてほしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ気持ちです。

ハナちゃんお願~い!

誤字があった場合が、訂正がきかないので
削除して、一から書き直しています。
使い勝手、イマイチですね。
前の方が良かったかな・・・と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してもう一度までして回答するかといわれたら面倒で私はしません。
途中でやめちゃいます。

訂正・編集機能元に戻してほしいですね。。。

なんか・・・回答を送信する時に緊張します。
誤字脱字のチェックや文章に変なところがないかのチェックに時間が
かかってしまいます。
補足は補足で嬉しいですが、編集機能も元通り使えるようにして欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。誤字脱字・言い回し方など以前よりチェックするように私もなりました。
真剣に答えたい時もあるのですが、時々書き込みを躊躇してしまうようになってしまいました。。。
やはり編集機能ほしいですよね。

ハナちゃんには申し訳ないですが
とても使いずらいです。

みなさん編集機能がないと困るそうですよ。
書き直したい場合、削除するしか手段がないので
とても不便です、直してもらえませんか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナちゃんじゃないので直せません。。。。。

私も編集できなくなって書き込むのを躊躇してしまう事があり、
皆さんはどうかな?と思ったので質問してみました。
やはり編集機能は必要ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る