すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミスドとクリスピークリーム
どっちのドーナツが美味しいですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 10:32:37
  • 0

並び替え:

私はクリスピークリームです。ミスドはもっと甘いと思うけどな~

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり王道ミスドです。ポンデリングの抹茶が一番ハマッテマス!

  • 回答者:ナヲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日ミスド食べたけど、普通のミスドの方がおいしかったです。
クリームはどうも甘すぎるので苦手。ミスドは甘くないのもあるので(チョコレート系)。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームのドーナツが美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔らかいドーナツが好きなので、クリスピークリーム派です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々既製品の甘すぎ加減が苦手な私にとって
クリスピーの方は受け付けませんでした。
好みによるとは思いますが、私はやっぱりミスドが好きです^^*

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドです。
フレンチクルーラーとか、おいしいですよね。
クリスピーはちょっと甘いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は、ミスドです。飽きないですが たまにはクリスピーの甘いのが食べたくなります。埼玉県川口にクリスピーがありますが いまだ混んでいます。新宿ほどではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドの方が美味しく感じます。
チョコファッションが大好きなので譲れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドのドーナツは美味しいですが
最近、高いなぁと感じます。
なかなか買えないです・・

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドです。やっぱり食べ慣れてるのと、クリスピーの方は甘すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドです。
ミスドのオールドファッションとフレンチくルーラーは定番です!
クリスピーは甘すぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームです。
ふわっとしてておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はミスドのドーナツが好きで美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドはずっと食べてきたので、飽きました。
今はクリスピークリームにはまっています。
こちらもそのうち飽きるかもしれませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミスドです。
昔から食べなれてるからかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は断然ミスドですね。
最近はちょっとブームも去ってきたのか新宿店もオープン時の列ではないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドが好きです。クリスピーはやはり甘すぎますので・・・。でも単に慣れ親しんでいるだけなのかな?

  • 回答者:プレスリー二世 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはミスドです。
クリスピーは私には甘すぎでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも食べたことがありますが、どちらかといえばミスドの方が良いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的に見ると、ミスドの方が好みですが、クリスピーもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドの方が好きです。クリスピークリームは甘すぎな気がします。あんなになんで並んでるのかちょっと分からない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、クリスピークリーム のほうが、好きです。
生地が、しっとり?もちっと?するような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふわふわ感はクリスピードーナツですね。でも並ぶのが嫌です。
そこまでこだわりないので。1度並んだ時に、上げたてのオリジナルを頂きましたが
それが一番美味しかったです。ただ、無料でもらえるのだけでいいと、何度も列を抜けようかと考えましたけど^^A
高校生のころ、ミスドでバイトしていたので、オールドファッションの上げたてを食べたことがあります。これもとても美味でした。カロリーは高いでしょうけどね。

ちなみにクリスピードーナツは韓国で並んでない時に買ったことがありますが、購入ドーナッツにプラス1個オリジナルをいただけましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミスド派。
クリスピーはすっごい並んで買いましたが「こんなもんか」って思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームの方が美味しいです。
かなぁ~~り美味しいです。
圧倒的に美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちがおいしいか…といわれると、ミスド! 

理由は…

オリジナルグレーズドとハニーディップを比べたら断然オリジナル・グレーズド!なので、クリスピークリーム。

ですが、ポンデリングと比べてしまうと、ポン・デ・リング!なので、ミスド。

サイズ的には、値下げ前からずっとずっと小さくし続けているミスドはおいしくない!なので、クリスピークリームです。

オリジナル以外のクリスピークリームは、味や色がアメリカンすぎてありえないので(好きではありますが)
ミスドのほうが、バラエティ的にも軍配が上がります。

※待ち時間中のサービスなどを考慮するのだとしても
並びすぎの日本だけのものだとしたら…たいしたサービスでもないので(失礼かな…;
やはり、定期的にポイントを貯められて、
毎年がんばってスケジュールン・ライオングッズを出しているミスドのほうが
「よりおいしく」感じられます。

なので、やはり ミスドのほうがおいしく感じられるかな。と思いました。

  • 回答者:Sooda! くーん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう断然クリスピークリームですね。
関西人ですがお土産に持って帰って家族に振舞ったんですがいつまで経っても脂くさくなくおいしかったです。
ミスドでは夕方買っても翌朝でももう油がまわっておいしくなかったです。
もちろんできたてもクリスピークリームがスキです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームのが美味しいって~!

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドが美味しいです。
私の好みに有ってます。私はクリスは一度食べて、もう、買ってません。ミスド専門です。。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミスドの方が好きです。

正直言って関西なのでクリスピークリームの存在を知りませんでしたが
先日、友人に東京からのお土産として頂いたのですが、甘過ぎると感じました。

並んで買って来た友人には申し訳ないですがミスドの方が美味しいと感じました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドのRichドーナッツシリーズ・シュガーレイズドを電子レンジで15秒ほど温めたらクリスピーと同等の味と食感になりました。

よってクリスピーは並んで買うほどのモノではないと判断。ミスドに1票。

  • 回答者:バカ舌 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドのほうが好きです。
クリスピークリームは、並んでいるときにもらった試食が物凄く甘くてビックリしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しさの面ではクリスピーだとは思います。
しかし、並んでまで食べるかといわれれば・・・今の状態なら2度目は無いです。
気軽に食べて満足することが出来る、ミスドに総合的には軍配を上げます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツはあの長蛇の列に並んでいる時に
出来たてを配ってくれてました。並んだかいも有りフアフアの美味しさは堪らなく良い印象です。
ミスドーはダンキンをUSに追い返したほどのサービスによる売上
クリスピードーナツはやはり比較したらズーと美味しいと思います。
でもそれなりの値段ですし、気さくな点を含めてプレゼント貰えるし
ミスドーに一票いれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウイのサンプルならクリスピ-クリームです。
 始めて食べた時に出来たて超~美味しかった。
買って帰ってホテルで食べたらそんなには美味しくなかったです。
日本ではららぽーとで食べましたが、スゴイ甘くてふにゃっとしていて
がっかりしました。
そのかわり固くならないみたいで冷めた時はマウイの持ち帰りよりは
美味しく感じました。
なので日本人向け?持ち帰り向け?にしてるのかな?
日本ではちょっと甘すぎるのでミスドにします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、クリスピードーナツです。
彼氏は、並ぶのがヤダしミスドでも味は変わらないよと言いますが、私は絶対にクリスピーです(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミスタードーナツの方が好きです。
こちらの方が美味しいと思っています。
クリスピークリームは甘いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームに一票!

ていうかミスドはもう飽きたて感じですね。
先日、ゴールデンチョコレート(ていうんですか?あの黄色い粒の)を
初めていつ食べたか?  て話をしていたら、
中学の頃だったよねー 部活の大会のとき…  て話になりまして、
長すぎるくらい食べているなぁと思いますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はクリスピーですね。

すごい甘いけどおいしかったです!^^
また食べたい~

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る