すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日11月11日はポッキーの日ですがポッキー食べましたか?
また今日中に食べたいと思いますか?

===補足===
11月11日はポッキー&プリッツの日でした。
なのでプリッツも含まれるようです。

  • 質問者:ポッキ~ノ
  • 質問日時:2008-11-11 11:21:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
皆さんのご意見とても面白かったです^^

今日誕生日の私はこのポッキー&プリッツの日が嫌いなんです。
だって、何かあるとプレゼントにどっちかくれるんですもん。
だから、今日は食べません。別にポッキーとかプリッツとかが嫌いというわけじゃないんですけどね。

  • 回答者:むしろ乾電池の日だよ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ11日お誕生日だったんですね^^
遅くなりましたがおめでとうございます♪
毎年誰かしらポッキーやプリッツくれるってすごいですね。
次は乾電池をお願いしてみては?
ちなみにチーズの日でもあるそうです^^

並び替え:

こんな日があるのも知りませんでした(汗)

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
なので食べていません。

でも、次回は、子供に教えて食べたいなぁと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった、、、
食べなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ食べればよかったです
忘れていました ちゃんと定期的に買ってあるので
ストックは有ったんですがすっかり忘れてしまってました。
食べたかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

でも、子供達はポッキー食べていましたから、知っていたのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーの日の存在は知っていましたがその日は食べていません。
定期的に購入しているので今月中にもきっと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に食べきってしまっていました。
知ったのは12日。
というわけで今年は無理でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてました。
当日まで覚えてたのに・・・

旦那に帰りに買えたら買ってきてと言おうと思ってたのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。クリーミーポッキーキャラメル味美味しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日スーパーマーケットに行ったときに、ついついポッキーを買ってしまいました。
その日がポッキー&プリッツの日とか関係なく、見てたら食べたくなったので。
ただ、ポッキーには個人的に思い出があるので、その日でなくても食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、両方とも食べませんでした。

知ってても食べませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
この記念日はポッキーやプリッツを食べようよ、というものなんでか。
この記念日を放送していた番組を見ていた時(みのもんたのお昼のもの)に、そのようにいってはなかったようですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強制する物ではなく食べたくなるかな?というニュアンスで質問させていただきました。

娘の学校では、ほとんどの子供が持っていたみたいです。
それにかこつけて、学校でおやつしてたんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、そんな日ありましたね。
でも、高いし無駄遣いになるから買えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
そんな日があることを忘れていました。
覚えていても特に何もしないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないですし.それすら知らなかったです。そういえば1111そうですよね~。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチーズの日でもあるので、チーズ食べました。
質問日時、おしかったですね・・・。

  • 回答者:11分 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後10分はやければと思うところですねw
チーズの日でもあったんですね。
毎日いろいろな記念日があって面白いです^^

ポッキーの日とは知りませんでした。
極細があるのでこれから食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
もう少し早く知ったら買いに行ったのにぃ~。
残念!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに食べました。
 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方食べたいです。買ってきたので今から食べます。久しぶりの贅沢です。

  • 回答者:いやと言うほど食べたい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
思いません

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー食べました。
ただ、今日がポッキーの日だったとは知りませんでした。
全くの偶然です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリッツを2日前に買って食べました。
店頭で目立っていたのはそのせいだったのでしょうか。
つい買ってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。ポッキーの日は気にせず無意識に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキーやミルクポッキーが好きなので
今日もコンビニに行って買う予定です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ちょっと「ポッキーの日」の話題が出ましたが、わざわざ買いに行くほど好きでもないので、今日中には食べないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今プリッツ食べながら、回答しています。

たまたま家にあったので

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてないですね、そういわれると今日じゃないですが買いたくなってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今食べています(笑)
ちなみに極細です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
そう言われると食べたくなってきました。
先日、久しぶりにいちごポッキーを食べてなつかしい味がしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーはたべてませんね。
11月11日になるとポッキーの日だなと思ってしまう自分が不思議ですが

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーは好きなので、食べてみたいと思います。
プリッツはあんまり好きじゃないです。
やっぱりチョコレートとの微妙な割合が美味しさの秘密だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが最近お菓子が高くてなかなか手が出ないです(泣)
ポッキーもプリッツも大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー好きなので食べました。
今はポッキーだけでも種類がたくさんあるので嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか? 知りませんでした。
あとで買物に行ったら買ってきて食べたいと思います。
私はポッキーよりビールに合いそうなちょっと辛い系(?)のプリッツが好きなので、そっちにします。
チョコ好きの娘にはポッキーを買ってあげようかな ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
さっき買い物に行って、今日はポッキーの日と言う言葉に釣られて
買ってきました(^^;
おやつにいただきます。大好き。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。これから買いに行きますが、トップバリューのポッキーの方が安いので、そちらにそます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてました。
さっきコンビにでたけのこの里買ってきました。
メンズポッキー好きなので、この次食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー&プリッツの日ということは、今日が結婚記念日なのでよく知っています^^
ただ、今日は食べないと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚記念日だったんですね
遅くなりましたがおめでとうございます☆
11月11日みんなに覚えてもらえそうでいい日ですね^^

あの楽しいCMは大好きですが
ポッキーはポッキーの日に限らず食べたくなったら食べます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
菓子業界のイベントに乗る気はありません。
ポッキーは嫌いではないので、食べたくなったら食べるとは思うのですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねwww
まんまとたべちゃんとお菓子会社の思う壺ですねw
バレンタインとか常々そう思いますwww

食べましたよ。
昨日、夜中にお腹すいたので食べてしまいました。
今も食べながら回答中です!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからコンビニに行くので買いにいくつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。そうですね。忘れてました。
関係ないですが11月11日は、うちの結婚記念日です。
嫁にポッキーでも買って行ってあげようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚記念日だったんですね♪
遅くなりましたがおめでとうございます☆
とてもいい日ですね^^
ポッキーで乾杯できましたか???

まだ食べてませんが、質問を読んで食べたくなりました。
これからイチゴポッキーを買いに行ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか!
知りませんでした。

でも、あえて食べないですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!知りませんでした。でも今食べていて質問を見つけてびっくりしました小腹が空いて目に付いたリラックマのバター味ポッキーを食べていました。だから、食べたい!と思うほうに1票です。何だか得した気分になりました^^教えて下さってありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
今日は、別に食べようとは思いませんが、そのうちに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
今お菓子を食べたくないので、どちらも食べないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思わないですね・・・

ニュースでぽっきーの日って見ましたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。

今日中に食べようとは思いませんが、
やっぱり食べたくなりました。
近いうちに食べるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー&プリッツの日なんですね!
最近ずっと ポッキー食べてないなぁ・・・
アルフォートやチロルチョコに はまってるので
ポッキー類は今日も特に食べたいとは思わないです。。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りましたので、今日は、おやつにポッキーにしようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日が何かの日と設定されているので気にしないですね~。食べたいと思う日が私にとってポッキーの日です

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その発想いいですね♪

今日はポッキーの日でしたか、知りませんでした。
確か冬バージョンが出ていたみたいなので
今日、買って食べようと思います。
楽しみです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1111・・・今日はポッキーの日ですか。
まだ食べてませんね~。
家にありますので、おやつタイムに食べようと思います。
あ~、プリッツも捨てがたいな。(プリッツも家にあります)

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで見てちゃんと買って用意してます。
CMの女の子が踊ってました。
今日のおやつはポッキーです。
今年初のポッキーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからコンビニ行くのでポッキー買ってきます。
そうですか、ポッキーナベイベーの日ですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね
特別食べたいとも食べようとも思いません

  • 回答者:ポキポキ~ノ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキー食べたことないんですか?
けっこうおいしいですよ^^

はい!

フランが発売されてから、ずっとフラン派(?)だったのですが
最近デコレ(デザートポッキー)がおいしくておいしくてたまりません!

ポッキーの日、うっかり忘れてしまうところでした…(^^ヾありがとうございます!^^

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで気がつきませんでした
これから買いに行きます
しかしリニューアルでまずくなりましたよね?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコをケチったんでしょうか?
それとも原材料が上がって原材料の質を下げたんでしょうか?
残念ですね。

そうなんですよね。
食べなくちゃ!

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーの日なんですか・・・
何か買ってこようと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど家にポッキーがありまーす。
せっかくなのでおやつに食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、白いモンブランが美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、今日食べようとは思いません。普通のチョコレートは毎日食べています。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつ用のポッキーが準備されています。^^
今日中に食べますよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  先ほど ポリポリと食べました。
今も食べながらソーダしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食べようとは思ってません。
ポッキーの日って言われなかったら気付かなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る