すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

3~4週間前だと思うのですが(不確かです)、毎日放送(大阪の局)の深夜に
夢か何かを描いたミニドラマ+最後に一般の人の写真が出る番組があったのですが、
何の番組かわかる方いますか?
偶然、2度ほど途中から見たのですが、番組名もわからいないし、
現在はやってないのか、毎日放送のHPでも見つけられませんでした。
妙に変な感じで、意味がわからず、何となく気になっています。
番組名等、わかる方いらしたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 12:05:13
  • 0

並び替え:

もしかしたら・・・ですが。
もしかしたらですが。
毎日放送ではなく、フジテレビの「放送禁止」ってドラマではないですか?
ノンフィクションっぽい仕立てで、ちょっと気持ちの悪い。
参考URL
http://jugem.jp/theme/c239/5022/

間違ってたら、すみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
せっかくご回答いただいたのですが、気持ち悪い系ではなく、別の番組です。
毎日放送は間違いないし、ドラマと言えるほどのものでもなくて…
ミニミニドラマ+一般人の写真が、いくつか続くのです。
情報量が少なくて申し訳ありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る