すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

横浜駅西口近辺の安くて新鮮なスーパーを教えて下さい。
最近越してきたのですが、ちょっと割高な気がして…
ちなみに、ダイエーと東急ストアー以外で教えてもらえるとうれしいです。

  • 質問者:にゃぉにゃお
  • 質問日時:2008-11-11 14:32:32
  • 0

並び替え:

西口ではあまりないような気がします。
東口の方に行けば、高島町のほうに歩いて5分くらいで文化堂があります。
自転車があるのなら、ちょっと遠いですが、松原商店街が安くて有名なのでいいですよ。

  • 回答者:shin (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜駅西口近辺に安くて新鮮なものを売るスーパーはないですね。
ちょっと離れてますが、洪福寺近辺は行かれましたか?
ここの松原商店街は相鉄線沿線住民には安くて有名です。
http://blog.fmyokohama.co.jp/TipsMap/blogs/291307.php

電車賃使っても訪れる人が多いですから、休日にまとめ買いとか
すれば良いのではと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ルミネの地下に成城石井があります。
http://www.seijoishii.co.jp/stor_info.html?id=27

あとは高島屋の地下も、さほど高くは無いかな、と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CIAL(シャル)のB1が食品街はどうでしょうか?商店街の様でもありスーパーの様でもある不思議な空間です。FOOD PLAZAとか言う名前だったかも知れないかな?結構安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る