すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

EDの診察を受けようかと思っていますが、躊躇しています。
実際に受けた方、どんな診察だったのか内容を教えてください。
また、EDの診察は保険が適用されないと言う事でしたが、
費用はどれぐらいかかるものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:結構悩んでいます
  • 質問日時:2008-11-11 14:49:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
さっそく病院に行ってみようと思います。

特に気になさることはないと思います。問診が主であとは薬の処方となります。web検索で医院を探されれば解ると思いますが医師はすべて男性であり受け付けの人も大抵は男性です。それぞれの医院が診察に来る患者さんには気を遣っているようですのでその点は心配はないと思います。
保険は利かないと思いますが費用は薬代が殆どです。薬はどれも1錠1500円から2000円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案ずるより産むが易し、といった感じです。
簡単な問診の後で、薬が出てくるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 基本的に問診だけでした。その後、薬の処方をしてくれます。バイアグラ、レビトラ、プロペシアなどの効用の説明を受け、本人が選ぶという形でした。バイアグラは50mgが1500円でした。薬の処方が主なので、健康保険は適用されません。電話で予約すれば、待ち時間もなく短時間で終わり、他の患者などと顔を合わすことはありません。メンズクリニックで検索して、行きやすいクリニックに問い合わせるといいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院でも違うでしょうから、
電話で診察内容や気になること聞いたほうが、
安心して受診できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いがEDで病院に行きました。
簡単な質問をされ、バイアグラを渡されただけで、根本的な解決には至らなかったようです。
バイアグラは1万円くらいだったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る