すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんはマクロミル、リサーチパネル意外にどのようなアンケートサイトに登録されていますか?
依頼数が多い順に、ベスト5を紹介してください。
(必ず5件でお願いします)

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-11 15:09:29
  • 0

マクロミルとリサーチパネル以外って質問にあるのに、これを含んで答える人が多いんですね。
1.ヤフーリサーチ
2.ボイスポート
3.マイボイス
4.QーVOICE
5.vlcrew
ですね。

  • 回答者:よく読もう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです(T-T)私が「以外」を「意外」と変換し間違えてしまったのもいけませんが、意味は通じてくださると思ったんですが・・・・・。

並び替え:

1.楽天リサーチ
2.アンとケイト
3.ボイスポート
4.Q-VOICE
5.gooリサーチ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天リサーチ
2 yahooリサーチ
3 infoQ
4 アンとケイト
5 あんぱら

以上です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooリサーチ
楽天リサーチ
infoQ
goo
マイボイス

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooリサーチ
ボイスポート
InfoQ
キューモニター
D style
です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天リサーチ
2.ボイスポート
3.キューモニター
4.infoQ
5.MCモニター

その他チャンスイット、ディムスドライブなどにも登録してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
リサーチパネル
楽天リサーチ
ヤフー
InfoQ

です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、マクロミル
2、リサーチパネル
3、楽天リサーチ
4、ボイスポート
5、あんぱら

ダントツで1と2が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチ、キューモニターに登録しています。

1リサーチパネル
2マクロミル
3楽天リサーチ
4キューモニター
5InfoQ

あくまで最近のですが、
それまではマクロミルが多かったと思います(2と3は余り差はないです)し本調査も多くもらえるPOINtがおかったかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooリサーチ
Gooリサーチ
楽天リサーチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Yahoo!リサーチ      
楽天リサーチ
ボイスポート

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天、JMA、MyVoice、infoQ、AIP

こんな感じかな

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
Yahoo!リサーチ ・・・ほとんどポイント付与は抽選なので当たりがなくポイントは貯ま            りません。
楽天リサーチ
InfoQ
D STYLE WEB

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インフォーQ、AIP、キューモニター、Gooなどですね。時折アンケートが来ます。

===補足===
あと楽天リサーチ、ヤフーリサーチなどです。ほぼ他のかたと同じです。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ボイスポート
2、infoQ
3、アンとケイト
4、Q-voice
5、キューモニター

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ボイスポート
②yahoo!リサーチ
③アンとケート
④インフォQ
⑤楽天リサーチ
結構評判の悪いヤフーリサーチからはコンスタントに振り込まれます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ボイスポート
②スタイルモニター(千趣会)
③インフォQ
④マイボイス
⑤Q-VOICE

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. アンとケイト
2. infoQ
3・ GOOリサーチ
4. Yahooリサーチ
5. voiceport

です。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、アンとケイト
2、楽天リサーチ
3、infoQ
4、スミスアンケートモニタsMoni
5、パヒナ

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
Yahoo!リサーチ
楽天リサーチ
InfoQ
vcrew


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・・・至急が多いですがちょくちょくきます
アンとケイト・・・最近はいりましたが、思っていた以上にアンケートがきました
ネットマイル・・・結構きますが、メールであまり来ないのでページにアクセスして見る必要があります
infoQ・・・換金額まで貯めるのに時間はかかりますが、結構依頼はあります
アイリサーチ・・・1つのアンケートに対するポイントは少ないです。数はまあまあだと思います
マクロミルやリサーチパネルがやはりたまりやすいとおもいます。

  • 回答者:ゆか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボイスポート(週に3~4回依頼あり)
2 集まれ!ご意見ネット(自分でホームページに行ってアンケート依頼がないか確認するタイプ)
3 infoQ(週に2~3回ぐらい依頼あり)
4 QVOICE(週に1~2回ぐらい)
5 D STYLE WEB(週に1あるかないか)
 

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンとケイコ
ボイスポート
infoQ
AIP
アイリサーチ
の順番です。
皆さんの回答を見ていると属性によって来るアンケート量やサイトが違うようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・・・まだ登録したばかりなので良くわかりません。
アンとケイト・・・依頼は少ないですが毎日検索で1ポイント
infoQ・・・依頼少なめ、たまに大口でポイントがたまる依頼が着ます。
そのほかにもいくつかありますが最近依頼があまりきませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボイスポート
imiネット

アンケートサイトは複数登録すると、回答に時間かかってしまいますので、数サイトに止めております。
メインはリサーチパネルです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンとケイト
楽天リサーチ
InfoQ
iMiネット
Q-VOICE
ですね。
主婦で登録してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・・・まぁまぁの依頼です。
yahooリサーチ・・・まぁまぁの依頼ですが、ポイントは抽選という場合が多いです。
iMiネット・・・最近は、アンケート的なことが減ってますが。
JMAモニター・・・ごくたまに依頼がきます。
infoQ・・・ほとんど依頼はきません。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
ヤフーリサーチ
infoQ
アンとケイト
キューモニター

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MyBoice
infoQ
vcrew
サイバーパネル
D STYLE WEB
などでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
Q-VOICE
infoQ
アンとケイト
マイボイス

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
Q-VOICE
infoQ
iMiネット
スミスアンケートモニタ

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、マクロミル
2、ボイスポート
  アンとケイト
  infoQ
  リサーチパネル
5、マイボイス

私はこんな感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る