すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コストコで売っている箱に入った四角い大きなピザ(焼いてないやつ)って美味しいですか?
うちの近所のコストコでは3種類ほど売っていて、サイズの割には値段が安めですし、
周りを見ていると買っている人が結構たくさんいるので気にはなっているのですが、
サイズが大きいので買うのを躊躇しています。(うちは2人家族なので)
買っている人はやはり冷凍して何回かに分けて食べているのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 17:48:02
  • 3

並び替え:

我が家も2人ですが気になっていたので購入してみました。
16等分にして、その日に食べない分は1枚ずつラップをして袋に入れて冷凍しました。
朝食に焼いて食べていましたが、普通においしく食べれましたよ。
宅配のものに比べて珍しいトッピングなどはないですが、その分ふだん食べるのにむいてると思います。
チーズだけのを買って、好きな具をトッピングして焼くのもよさそうですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の見合った、それなりの味ですね。

時々買います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きすぎるので、うちではトースターに入るサイズに切って冷凍してあります。
値段が安いのに結構美味しいです。
ラップにくるんでジップロックなどで冷凍するのが賢い保存方法かと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ♪
チーズのを買って、上に好きな具をのせています。
小分けにして冷凍して、そのつど焼いています。
コストコで見るよりも、家に持って帰って見る方が一回り大きく見えます!
かなり大きいですよね~
たまに試食をしている事があるので、試食チャンスがあるといいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そちらは買った事ありませんが、以前テイクアウトのピザは良く食べていました。
ホールサイズも買った事がありますが、美味しかったですよ(*^_^*)
意外にも「え~っ?チーズだけ~?」と思ったチーズのプレーンタイプがお気に入りになっていました。
箱売りしているピザも同じ物だろうと思いますが、何だか不評の様ですね。
家庭用じゃ上手く焼けないのかな?

コストコのピザ食べたらその辺のピザは食べられなくなりましたね。高すぎて・・・(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好きですね。
8等分にして、一つずつ真空パウチで冷凍庫に入っています。
チーズだけのプレーンのものと、イカやエビが乗っている物を買っています。
お好みでトマトやチーズを増量して楽しんでいます。
オーブントースターでもできるので、
チョッと食べたいときに、
いつでも食べられるので便利です。

宅配の奴だって冷凍でしょ?
うちも、宅配は頼まなくなりました。

  • 回答者:ピザ大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおいしいと思いません。
なので買いませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友人から貰ったのですが
感想としては美味しかったですよ。
量も多いのでお腹イッパイになります。
冷凍して何回か分けて食べるようにしています。
オススメですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買ったことはないのですが、コストコ会員の友人はおいしいって言ってましたよ。

たくさんお客さんが来る時は、かなり重宝するそうですが、
夫婦二人で食べるにはやっぱり多すぎるので、あまり買わないそうです。

  • 回答者:ぱす太 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 2度と買いません。外で食べれるピザはおいしいので同じかと思って買ったら、違うみたいでした。
好き好きがあるのでなんとも言えませんが。うちはもう買いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買います!

そのままではレンジに入りきらないのでカットして使ってます。

普通に美味しいし、安いのでもうデリバリーのピザは頼まなくなりました。

ウチは子供がぺロリと食べてしまいますが冷凍しておけば全然問題ないですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る