すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

バトミントンのオグシオがコンビ解消を発表しましたね
残念です
解消理由が「それぞれの目標が変わったから」
ということのようですが
それぞれどういうになったのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 18:58:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
なるほど潮田選手は疲れたんですね
2人でひとつに見られるというもの
案外面倒なんでしょう

オーラの泉で、みてましたが。
解散するなあと、おもっていました。
小椋さんは、4年間がんばって、
もう一度、オリンピックにいきたい。
潮田選手は、ああつかれた。
普通の女性の生活したいと。
たぶん、遅かれ早かれ引退し、
噂の芸人だかわかりませんが、
結婚する方向に、なるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロンドン五輪を目指すか、目指さないかの違いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドン五輪を目指すか、目指さないかの違いだと思います。
小椋選手はロンドンに向いている。
潮田選手は北京で終了と思っていたのに、バトミントン協会に引き止められてとりあえず、競技続行にすることにした。(本当はやめたかった)
ということでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとオグシオの間に実力差があったみたいですね。
目標は
オグ-4年後
シオ-レポーターかなにか??
だと思います。
小椋選手は早くいい相手を見つけて4年後がんばってほしいです。
塩田選手は正直どっちでもいいかな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、オー○の泉にでてたときに、潮田選手のほうに体力的な問題と、女性として生きていきたいような感じのことを○原さんに言われていましたよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビ解消残念ですね。
お互い目標のオリンピック出場も果たしましたし、お互いモチベーションに差が出てきた
のだと思います。
小椋選手は次のオリンピックに積極的のようですが、潮田選手はイマイチ消極的ですね。
それに所属している三洋電機がPanasonicの子会社化するというのも影響していると
思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩田が何処から誘われているのかって事でしょうね!
ただ、もう人気があるのか、無いのか?って感じで。。。
塩田一人では無理でしょう、何処かで消えそうです。
小椋は新しい三洋+パナソニックの中で良い相棒を見つけて、別のニックで出てきますよ

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小椋久美子は次のオリンピック
ロンドンを明確な目標にしている。

潮田玲子はバドミントンは続けるが、
4年後のことはわからない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目指していたものが違ったのでしょうね。
とても悲しく思います。
小椋さんはもっと強くなると思います。ペアを変えたら次もでれると思います。
塩田さんは次の五輪は考えてないのだと思います。
いいタイミングだと思いますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のオリンピック目指すか。
バトミントンしながら次の仕事など探すか。の方向性の違いでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

互いの目指す終着点の違いでしょう。
片方がまだまだ上を狙いたい。
ってのと
片方が五輪に出れれば充分。
この方向性の違いから今回の決断に至ったのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。塩田は北京で終わっていたのでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
勝手な推測ですが小椋は五輪を目標にしたいのではないですかね。
塩田は北京でもう十分って感じがしましたけど・・・
でも、私は小椋にとってはチャンスかと思ってます。
誰かいい人見つければもう少し上に行けるかなと思ってます。
やはり塩田が狙われてたわけですから。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る