すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

阿倍、福田、麻生の七光りトリオ序列をつけるなら?

  • 質問者:小泉
  • 質問日時:2008-11-11 19:06:28
  • 0

並び替え:

1位:安倍
   
 この人、確かにまだ総理になるのは時期尚早だったが
成長性と人柄はまだマシな気がする。
 総理につけずに北朝鮮問題対策に専念させていたら結構いいのでは?
 それに正直運悪過ぎ・・・病気にもなるよね。

2位:麻生

 もっと勉強しましょうね。一般常識や専門知識がないもの。
 それと、坊ちゃんなのに庶民派装ったのはまずかったね。
あっという間にメッキが剥がれた。

3位:福田

 無能な上に坊ちゃん育ち、更に特権階級意識が強いのが問題。
一般庶民見下してるし皮肉屋だし、表情も相手を小ばかにしてるようだ。

  • 回答者:麻生のみ七光り色が他より薄い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1麻生
2安倍
3福田
麻生は現状をなんとかしようと頑張っていますが、
庶民の金銭感覚とお坊ちゃん金銭感覚が離れすぎ!経済政策に期待します。
麻生政権でサブプライム金融危機を乗り切ることができるといいのだが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻生:成りたくて成りたくてしょうがなかった麻生さんに期待大。

2.安倍:成っては見た者の器じゃなかった

3.福田:安倍を批判してなっては見た者の器じゃなかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生、安倍、福田の順です。
麻生さんの事今いろいろ言われていますが、安倍、福田さんより一番真剣に今の状況をなんとかしょうと思っていると私は思います。

  • 回答者:蕎麦おたく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1安倍
2麻生
圏外 福田です
まともな国家観を持っている順番です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理はまだ結果は出ていませんが、
全員「おぼっちゃま政治」なので、庶民の生活がわかっていらっしゃらない。
ダメなら、逃げ出す。で、みんなダメ。
ということで、
阿部=福田=麻生(?予想)
(庶民のための政治をしてくださる総理大臣。どうか、お願いですから出てきてください。)

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田 安倍 麻生 でしょうか。
総理大臣経験者(故人)の孫と同レベルの印象は拭えません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍=麻生-福田 の順です。

安倍と麻生は、同列だと思っています。世間をまったく知らない。
福田は、選挙で負けるから退いたのに、まだ選挙はなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんぐりの背比べでしょうね。

無理やりつければ、安倍、福田、麻生でしょうか。

麻生のミエミエな庶民ぶり、見ているだけで腹が立ちます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

 安倍ー麻生ー福田の順でしょうか。
 いずれにしても、ドングリの背比べみたいな感じがしますが。
 安倍と麻生は、特にその親より以前の方の資産で庶民とかけ離れた生活を送ってきたという感じがします。
 福田氏の場合は、父親が政治に向かないということで、大企業であっても一応サラリーマン生活を送ったということで、若干七光りから遠いということにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生、福田、阿部ですね。

麻生さんは義父が鈴木総理なので
別格です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気なら、麻生ー阿倍ー福田の順だと思います。お坊ちゃま度は、阿倍ー麻生ー福田の順かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田 安倍 麻生 腹立ちとリオ の順です。
投げ出しトリオにならないでー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親+祖母等も含めてって言うことで
1.安部:最もお坊ちゃまって感じでの投げ出し
2.麻生:まあ、親戚と言うことでは同一レベル
3.福田:親の真似がしたかっただけ
何にしても、「迷惑トリオ」/「迷惑3羽ガラス」って所でしょうかね!!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生、阿部 福田の順ですね
麻生さんはただ趣味で総理大臣になりたかっただけ、名刺に総理大臣経験ありと書きたかった
阿部さんは周りから祭りたてられてなった、福田さんは他にやる人がいないからしょうがなくやらされていたって言うところでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.麻生
  他の二人よりはやる気が感じられる。

2.福田
  最初からやる気が感じられないと思ったら案の定途中で放り投げた。
  しかも「あなたとは違うんです」とか逆切れの暴言を吐いて逃げていった。
  最初から最後までつくづく役立たずだった。
  ただ、堂々と放り投げて辞めていっただけ安倍よりましかも。
  「あなたとは違うんです」が流行語大賞に選ばれて授賞式に登場して欲しい。

3.安倍
  何の役にも立たなかった上、仮病で政権を放り投げた。
  嫌なら福田みたいに堂々と辞めればまだましだったが、仮病で逃げたのが卑怯。
  挙句の果てにほとぼりが冷めたらのうのうと戻ってきた。
  逃げた時に議員も引退してれば潔くて良かったのに未だにのうのうと続けているのが見苦しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿倍、麻生、福田の順です
阿倍は総理になってやりたいことがあったような気がします
麻生、福田は総理になりたかっただけでは
麻生、福田の序列は麻生のほうが人間としての
面白味があるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麻生
阿倍
福田
お金を持っていそうな順です。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1麻生
2阿部
3福田
どれも似たり寄ったりな気がします。
麻生氏がいつ放り投げてやめるかが見ものですね

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福田  2 安倍  3 麻生
次の選挙で落選しそうな順です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1阿部
2麻生
3福田
人間性で

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麻生>安部>福田

「何かをやってやろう」という意識の順です。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 阿部
2 麻生
3 福田   ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の順位?

金持ち順
麻生>阿倍≧福田

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福田元総理・・・まだ自分を客観的に見れる分ましかな・・・と思います。
2 阿部元総理・・・美しい国日本と良い悪いは別として自分の進むべき道を歩もうとしていたから。
3 麻生現総理・・・自分勝手に暴走している感じがするので。もっと国民の声に耳を傾けて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

序列は付けられないんじゃない、みんなアホだし、ボンボン育ちには庶民の気持など解ると思いますか?

麻生なんて最悪な点数稼ぎの馬鹿ジャン、若者に接近してるけどうわべだけでしょ?

居酒屋で飲んでて、口直しに高級バーで飲みなおしなんてナメテルじゃん

金ばらまきゃ尻尾振ってくると思ってる最悪の馬鹿じゃん

一番馬鹿は麻生、次は阿部も福田も一緒  

いまの政治家は信じられないさ

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

KY順なら
阿倍、福田、麻生

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 麻生
   坊ちゃんだがまだましそう。

2位 福田
   政権を放り出したが、参謀格ならまだいけるかも・・・

3位 阿倍
   しばらくは浮かびあがれんでしょう。 合掌

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ホな順に序列を付けるなら、阿部、福田、麻生ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る