すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイポイゲームで一度目のサビック(青)は簡単にボトルを入れられるのですが、二度目のナビック(赤)はどうしても失敗してまいます・・・何かコツなどないでしょうか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-11 19:37:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり運なのやろか・・・とりあえずタイミングをはかりながらこなしていきたいと思います。

私の場合は、一度目のサビック(青)で成功したタイミングで、色を変えて、二度目のナビック(赤)のタイミングでクリックしています。
(一度目青が頂上の時成功なら、二度目は赤が頂上の時の様なことです)
一度目成功すると二度目も上のタイミングで8割くらいの割合で成功しています。
二度でいつも止めているので、その後は、わかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤に入らないと悔しくなるので10Pで満足していますが

モニター上に飛ぶ方向とクリックする位置に印をつけて実施しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時計で言う9時を過ぎたあたりでペットボトルを投げる。
これで確立は5:5くらいにはなります。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれって悔しいよねぇ。
しまった!なんて思いながら・・
最近はコツもわからないので
「やめる」ことにしています。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度目も二度目も運だと思います。
運だとは思っていますが、投げてから「入れ、入れ」と唱えています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にコツとかはないと思います。
多分、運でしょうね。僕も2度目のナビックは
よく失敗してしまいますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングですかね?
一度目の10Pが成功したら、そそくさとやめてしまいますっ。
ラッキー10Pゲット!!って思って。

  • 回答者:asuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど運なんで、青もだめな時はだめだし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングが合わず、一回目のサビック(青)が取れるのは毎回ではなくなってきています。
運しかないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにコツはあります。ただし常に同じではなく、適当な間隔で変わります。
ただ、それをここで書くと、ECナビのスタッフの方の知るところとなり、そのコツが使えなくなりそうなので、書けません(ECナビに限らず、他社ポイントサイトのスタッフの方々もここを見ているはずです)。
また、コツを書くことは禁止事項の「企業で実施するクイズの答えを聞くなど」に抵触する気がします。ご了承ください。

なお、私は1度目に成功すれば、必ず2度目もやってみます。単に、ウサギがバニーさんになるのを見たいから、という理由ですけどね(笑)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはなく勘と運ですね。
コンピューターとの戦いですね。
偶然、今日は20ポイントになりました。  ヽ(^o^)丿

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運が全てだと思います
私は1度目のザビックですらなかなか入ってくれません

これをみるとナビック君ってただのゴミ箱だったんだ、
と思うようになりました(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやってみて、2度目を成功しても次の日からは1度目さえも成功しなくなり、当たり率を平均しているんだな、と感じ1度目成功でやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は独断で、「スタート」をクリックして、
1.2.3… 4の出るときにクリックしたら
ほぼ100発98中くらいでサビックだったのですが、
ここ最近はダメです。
なんでだろう…
今までもただの運だったんだろうか…  と考えています^^;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か3回目までいったこともありますが、最近は
みなさんおっしゃってますが、私も一回勝つと
やめてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
意識的にプログラムを組んでいるなら別ですが。
アルゴリズムがわかれば別ですが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないのでは
ただ、最初のほうが2度目も成功しやすい
しかし、最近は1度でやめてます
みすみす「10P」損するので

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適当にやってますが、昨日今日と続けて二度目のナビックまで入りました。でも、だめなときはサビックで失敗することもよくあります。だから、なんかのタイミングなんだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運もあるかもしれませんが、案件をこなすことで多少、確率は上がるような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思うのですが、
3歳の子供が挑戦する時は2回目まで高い確率で獲得しています。
だから、2回目まで挑戦しています。
しかし、1回目で失敗する事も多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう何年もしていますが、第一回目から最初はいたら、そこでやめています。このほうが確率は良いと思います。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功するかどうかは運でしょうから、コツはないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは多分、単純に運ですよ。
ですから私は1回目にサビックに入れられたら、
2度目はもう挑戦しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれはクリックしたタイミングで決まってしまうようなので、運につきると勝手に思っています
それと欲を出さずにクリックすると成功する確率がアップしますが、最近はその勇気がありませんので、2回目はほとんどチャレンジしていません

回答にならなくてスイマセン

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、一度目の成功でやめる方が多いかもしれませんが、
10回を超えるぐらいで、二度目も成功してますよ。
コツというのか、一度目と同じタイミングで二度目も行ってます。
(どこにサビックがきたらクリックするか決めてるので。二度目も同じようにナビックがきたらクリックします。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングかなと思っていましたが、どうも違うみたいです。
私は2度目までは成功しますが、3度目は必ず失敗します。
全部同じようなタイミングでクリックしていますが、どうしても3度目は成功しません。
おそらくコツと言うより運。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一回目もあまり当たりません。

一回でも当たったら、止めています。

失敗したらゼロになるので、連続挑戦は
リスクが高いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当運かなって思います。
当たったことありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あればっかりはコツではどうしようもないですね。

一度だけ二度目も取れたことありますが
それからは一切取れなくなったので一度で辞めています。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完全に運だと思います。
当たっても1回目で終わらせることにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず1回目でやめています。
以前は挑戦していましたが、40ポイント目指すなら、1回目の成功でやめるのを
4回繰り返す方が楽に思えて...
トータル的には、どちらがポイント稼げるんでしょうね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もコツだろうと思いいつも同じところでクリックしていましたが、入らないですね。最近は入る確率も低くなってきたような気がします(~_~;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、タイミングなどで入っていたような気がしてたけど、だんだん渋くなってきて、入りにくくなりました。だから、完全に運でしかないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います、100%運です。
なので、1回目サビックに入ったらそこで終了にしています。
2回に1回は10ポイントゲットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なる運だと思いますよ。2回目も入る時は入ります。
逆に質問者さんの一度目は入れられる方法が気になります。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイミング合わせても上手く入らないです。
残念ながら、こちらで操作できるわけではなさそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは完全にサイト側のサジ加減ですので
ハウトゥーは無いです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分ユーザーは成功、失敗に関与できないと思います。
以前は必ず40pを目指していたのですが、最近は当たりにくいような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに操作されてると思います。
最近はとくに成功しないので1度目でもうやめちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは運ではないでしょうか・・・・。

ほぼ毎日やっていますが、週1くらいは40ポイントとれますよ♪
コツも何も考えず、毎回違ったタイミングでボトル投げてます。

  • 回答者:ぽいぽいぽーい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツないですよ、あれは開いた瞬間、結果決まってますから。
ポイントサイトのゲームは殆どそうです。
ポイポイの2回目はとくに、ポイント回収の罠だと思っておいて丁度でしょう。
私は3回連続駄目だったのでもう二度とやってません。
一度目の10Pでやめてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツとかは無いと思います。
1度目も2度目も運だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ポイントサイトのゲームは基本的にコツはないですね。
最初から当たりの数などはシステムで設定されてますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る