すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さっき桑田佳祐さんの『白い恋人達』が車で運転中ラジオから流れてきました。
この季節にぴったりと思って聴き惚れてると、AMラジオだったので混線して
何やら韓国語のようなのがざわざわ聞こえてきました。
せっかくいい曲に聞き惚れてるのにガッカリでした。

そこで質問です。
何かちょっとしたことで台無しになった経験ありませんか?
ありましたら教えて下さい。

  • 質問者:ガッカリでした。
  • 質問日時:2008-11-11 21:00:36
  • 0

好きな人にいいムードで告ろうとした その時
親からの電話がかかってきたので ムードぶち壊しでした。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと笑えました。
親からの電話ってところが台無しですね。

並び替え:

すっごく感動する映画を映画館で見ていて
半泣きしていたら、後ろのおばちゃんが
「あ~おならがしたいんだけど、ここでしたら臭うかしら・・・・」
と言って
ブ~~~~~って
したことです。
私の涙を返して・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っぶーーー!
これはかなりの台無しです。
ほんまですね~涙を返して~!って叫びたくなりますね。

結婚前、彼とクリスマスに軽井沢へ行って雪の降る景色を楽しみながらおいしい料理を食べていたときのこと、サンタクロースに扮したいかにも日本人(ホテルの人)が「一緒に写真を撮るサービスです」と回ってきたのにはがっかりでした。

===補足===
説明不足でしたね。
ホワイトクリスマスのとてもいいムードだったんです。
そこへやせた若い日本人男性が白いつけひげのサンタの格好でやってきたのが思いっきり違和感だったんですね・・・・・
しかもその方思いっきり「やらされてる感」があって。
せめてもっとその役になりきってほしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、10時ゴロまで評価を付けないでいたのですが待ちきれずに付けてしまいました。
ごめんなさい。
すごく素敵なサービスだと思ってしまい匿名希望さんの気持ちをわかってあげられず
すみません。
ホントにごめんなさい。
補足をくださったのに本当にごめんなさい。




え~なんでガッカリなんですか?
なんだか楽しそうじゃないですか!
サンタクロースがやってきてくれて写真撮ってくれるサービスなのに。
私なら嬉しいけどな~。
雪の中サンタさんやってくるなんて素敵~って思ったのですが。
匿名希望さんには台無しだったんですね。

ちなみに、サンタさんは若かった?お年寄り?
どんなサンタでガッカリしたのか教えて下さい。

ヘキサゴンを見ているときに電話がかかってきたときは台無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズの答えがわからなくなるからですね~わかる気がする。

子供が寝ているすきに昼ごはんカップめんを食べようとしたらギャン泣き。
再度眠らせるまでほっておいためんはのびのび、冷たーくなっていました。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~それ台無しですね。
最後は捨てるしかないラーメン・・・。

ラジオでは結構そういうことってありますよね。
特にラジオ回線の付いてないトンネル。
渋滞中なので入り口で止まるわけにも行かず・・・

あと車に乗ってラジオの音が聞こえるとDJが、
「ただいまの曲は渡辺美里の・・・でした。」
と曲が終わった後の紹介。
聞きたかったのに・・・と思っても後の祭り。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンネル、あるある!
今日の帰り短いトンネルに入る前に商品紹介で説明が始まって
いざ商品の名前の時に「・・・・・・・です」
っえ!?なんて言ったの~ってなりました。

家の真上が飛行機の空路になってるんです
大事な電話に限って飛行機が飛びます

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、台無しというかしょうがないかもしれないですね。

サッカーを見ていて、それまでずっと得点が入らなかったから、ちょっとトイレに行っている間に点数が入ってしまっていたこと・・・。

何故かそんなことが多いのです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは運が悪いんですね。
CMで行った方がいいですね。

私の部屋の目の前が道路なんです。
ドラマでいいところの会話が聞き取れなかったり・・・
いい時に限って大型車が通る感じがします。
聞こえな~い!!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチもです。
大型が通ったりうるさいバイクが走りまくると聞こえないんです。
ドラマのだいたいいいところなんですよね。
っで「なんて言ったの?」ってなってドラマの内容がわからなくなることあるんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る