すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

久しぶりにUSJに行くのですが、効率のよい回り方とかありますか?
連休じゃない日曜の込み具合はどうですか?TDLに比べたらマシですよね??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 22:43:44
  • 0

並び替え:

そうですね.どちらにしても平日じゃない限りは日曜日は混んでいると思います。
私は行くのは平日でガラガラ状態です。
これからは寒くなるので少しは混み具合がマシかな?とは思いますが。

まず入ったら走り..

*スパイダーマンとターミネーターのニューヨークエリアあたりから走って入り
隣のバックツゥーザフィーチャーとバックドラフトのあるサンフランシスコエリアに入り
ジェラシックパークへ。

そのあたりがアトラクションのある面白いところです。

それとウォーターワールドでのショーの時間だけは調べておきましょう

それでジョーズのあるアミティービレッジに行き..ここで半周しました。

私は後でハリウッドエリアに入ります。
ETはたいしたことないですね。
シュレックとハリウッドドリームライド.セサミムービーマジックはお好みで観ます








  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番人気のスパイダーマン、二番人気のETを敢えてシングルライダーで乗る方法が効率いいかも知れませんね。
ただ、土日にシングルライダーが出来るかは疑問です。シングルライダーを公言して待ち時間を掲示しているのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだけですから、他のアトラクションはスタッフに聞いた方が確実です。

連休ではない日曜日といっても結構混んでいます。今の季節はクリスマスのショーが始まっていますので空いてるという印象は捨てた方が賢明です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は10月最後の月曜日に行って来ましたが、普通に混んでました。。。
スパイダーマンをはじめに乗ったんですが、2時間ちょっと待って、
もう我慢できず残りはモバイルブックレット4を購入して回りました。
あとで待ち時間の掲示板見たら人気のアトラクションのほとんどが1~2時間待ち
だったのでちょっと高いけれど初めての来場だったのでブックレット買ってよかったと思いました。
月曜でこれだけ混んでいるので日曜はもっと混んでると思います。
人気アトラクションは見ての通りTDLといい勝負ですよ!

  • 回答者:MEISA (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る