すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

田中さんの牧場の生キャラメルってまだはやっていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 00:05:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答された皆さんありがとうございます
まだはやっているみたいですね
以前よりTVで取り扱っているのが少なかったもので
ありがとうごじあます

失礼だと思いますが 質問の回答ではないと思われる
内容の方の☆少なくしました

まだまだはやってますよ。
先日もテレビ出てテコ入れしていたし。
生キャラメルプリンなんぞもあるし。
元祖じゃないのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってますよ。
この前の日曜にもテレビで放送されてましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません 
はやっているかの質問なのですが

まだ凄い人気ですよ。
だから流行っていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のデパートで北海道展をしてます。
物凄い人気で朝5時くらいから整理券をもらうために沢山の人が並んでたと地元ニュースでしてました。
整理券をもってなければ買えないのでかなりの人気です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日もテレビで放送されていました。皆並んで購入していました。生協でも売っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってると思ってましたが…

流行ってるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません それを聞いているのですが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る