すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で出来ないつくって欲しいなあというお店はありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-12 04:56:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難う御座居ます。
夢のような事ですね。ドラえもんでもいたらいいなと思います。

温泉が好きでよく行くのですが、遠くて行くのが大変なので、温泉のお湯?の宅配サービスがあればいいなぁと思います。

あと旅行に行ったときのクリック代行業とか(笑)
旅先ではネットはなかなかできないので…。
特に皆勤賞みたいのがかかってるのなんかダメになっちゃうのってちょっと悔しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の好みを理解してくれたうえで、サイズもちゃんと計測して、コーディネートして服を買ってきてくれるお店が出来たら、便利だと思います。
自分で、買いに行くと、疲れて喫茶店にばかり入ってしまいます。
もちろん、予算は決めてその範囲内でということで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直し屋というか、リサイクルというか・・。
例えば、以前雑誌の記事で読んだのですが着物から日傘を作ってくれるお店があるそうです。
そういうのが家でできたらいいなぁと思います。
そうじゃなくても、普通に壊れた家電とか壊れた○○が簡単に直せるお店が欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕が変ると寝れません。

旅行先にも持って行けるような安眠枕
を作ってくれる枕屋さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつのインソール屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行くのが嫌なので.美容院が通常値段で毛染めやカットをうちでやって欲しいです。ついでにストレートパーマも。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。凄い便利

靴とカバンですね。
靴は甲が高いので、なかなかいいものがないので・・・。
あとカバンもデザインが好きでも機能性が・・・というのが
多いので、そういうのを考慮してオーダーできるのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの自分の使いやすいバッグを作ってほしいなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は沢山ありましたね
職人さんが多い国でややって下さるでしょうね。

革靴を自分の足型に合わせて作って欲しいです。
片方の足と片方の足でサイズが違うので
オーダーメイドでお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴です。

外反母趾で、さらに甲高、幅広で
買いに行ってもフィットすることはありません。

1足でいいから自分の足に合った靴を履いてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にフィットしたデスクとチェアです。
パソコン作業が少しでも負担にならないような
そんな夢のアイテムがあったらいいなぁと
思います。
一生大切に使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕です
睡眠は大事ですけど、なかなか気に入った枕が見つかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳屋です。フローリングは嫌だから、全部畳にしたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理でしょうか?
でも、お店は色々ありますよね?
DYMでしょうか?

家で出来ないものが沢山あります。
が、よそのおうちでは創れるものかもしれないので・
今、すごく考えたのが「ぞうり」でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る