すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コストコで売っている食べ物でお気に入りとかお勧めのものってありますか?
色々と気になるものはあるのですが、どれも量が多くて試しに買うにしても悩むので
参考にさせてもらいたいと思います。
メーカー既製品のどこのスーパーでも売っているようなもの以外でお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 15:37:03
  • 0

並び替え:

スパイシーポークプルコギです。
スパイシーと付いてるだけあって辛いんですが、ご飯が進む味ですよ。
生キャベツとの相性もばっちりです。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークチェリーパイ

中のフィリングが意外とさっぱりしてる

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ベーグルです。

シナモンとチーズはとても美味しいです。これのためにコストコ行ってます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコがおいしいです。ピザもあの量でとてもお買い得なのでいつも買ってからカットして冷凍しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコのパウンドケーキ

名前は忘れました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカー既製品は駄目なんですよねー?
じゃあ、クリームチーズケーキが美味しかったです♪
あのケーキコーナーではロールケーキも美味しかったですよ。
ブルーベリーなどのフルーツも美味しかったけど、安全性的にはお薦め出来ません。

===補足===
ゆーみんさんがおっしゃってるの、フランスパンのメニセーズだと思います。
メーカー品と思って書かなかったけど、本当にお薦めです。
甘すぎないのでスキッピーで食べたり、サンドイッチにして食べたり
何にでも合います(*^_^*) 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストコで売っている箱に入った四角い大きなピザが美味しいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れましたが、少し大きめの袋に入っている生チョコです。
冷蔵庫で冷やして食べるやつ。
あの量であの味はなかなかありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りは、パンです。と言っても、そこで作っているベーカリーではなく、半分焼いた状態の真空パックになっているやつ。(今手元にないので、説明がうまく出来ませんが・・・)焼き目が入ってなくて、トースターで焼くと、焼き立てパンになります♪
お気に入りで、必ず買います。ベーカリーのパンより日持ちがするし、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンパンとベーグルです。
量が多いのですが冷凍できるのでいつも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはクリームチーズが好きでいつも買います。
スーパーにはない本場の美味しさと香りがありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィンがお勧めです。量があるのですぐに終わらない場合は冷凍庫で保存することも出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る