すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハワイでこれは絶対食べておけというものはありますか?

  • 質問者:コウ吉
  • 質問日時:2008-11-12 19:08:29
  • 0

ジャッキンのタコス。
2個で99¢(今年3月まではこの値段)で美味しいです。
プレッチェルメーカーのプレッチェルです。

あとは、L&Lのミックスプレート。
安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OUTBACKのステーキ。
日本のOUTBACKと値段もサイズも違います。
(安くて大きい)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーガー。
肉を食べてるって感じがして日本のと全然違う!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノースショアに行って、マツモトシェイビングアイスは如何?
カキ氷にカラフルなシロップが印象に残っています。

それと、バーガーキングかな?マックよりもおいしいです。
(最近日本にも進出してきたけど・・・)

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヒマヒのステーキ、ロコモコ、アメリカンサイズのハンバーガー(マックとかじゃないよ)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロコモコですね!

最近は、日本でも流行っていますが、本場は食べる価値ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキファクトリーのチーズケーキと
L&Lドライブインのロコモコです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ステーキですね。
ビックボーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取りあえず、マックを食べてみてください。なにかがちがいます。当たり前だと思いますが。あと、骨付の肉です。こんなコメントで言いですか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本でも手には入りますが、コナコーヒーをお勧めします。焙煎が違うので、味わいが違います。ハアイアンキングのチョコレートも、お薦めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ系は日本では食べられないものがあるのでお勧め
肉も安いので「ステーキ」もいいです
日本の半額ぐらい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりロコモコでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイの食べ物ではないのですが
マクドナルドに行きました
ドリンクカップの大きさ・ポテトの量に驚きです
その上、激安でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ!
日本で輸入で食べているのは青いうちに収穫してあるので
完熟の味は感動物でした。安かったし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る