すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

コンバースワンスターの白生地に、グレーの☆の28センチを探してますが・・もう廃盤なにもありなかなかお店にないのですが、ネットなどで見たよ?!っていう方や、あそこに売ってた、など知ってる方いませんでしょうか・・・。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 19:20:24
  • 0

並び替え:

こちらですか?グレーでなくブラウンとなっているのですが…。
http://www.rakuten.co.jp/hi-fine/673913/680404/909166/
一応28cm在庫ありました。

それともこちらの商品でしょうか?
http://sv42.wadax.ne.jp/~tuduku-com/4_687.html

あと可能性があるのはこれですが…。
http://sv42.wadax.ne.jp/~tuduku-com/4_61.html

もしお探しのものと違っていたらすみません。
あと現段階で28在庫ありますが売り切れていたらごめんなさい。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://hwsa3.gyao.ne.jp/looloo/index.htm

トップページから「コンバース ワンスターOX」で辿ると出てくる
ホワイト Halloween Collectionのヤツでしょうか・・・

完売と書いてないので、一応問い合わせてみては。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る